浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … 2008.3 世界選手権

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央 フジテレビ悪辣報道1 YouTube動画

転倒パネルで出迎える安藤優子

浅田真央ちゃんは、言わずと知れたフィギュアスケート界の期待の星です。
その実力は国内試合のみにとどまらず、世界でも名を馳せている、名実そろった時代の寵児です。

まだ弱冠18歳ながら国民の期待を一身に背負い、なみいるライバル達との頂上決戦でしのぎを削り、女王に輝いた国民的英雄です。

その真央ちゃんに対する、フジテレビの悪辣報道は目にあまるものでした。
ブログに書くべきか迷いましたが、やはり無視することはできません。

金メダルを手に帰国した女王をゲストに迎えておきながら、転倒した映像のパネルで出迎え、たった1度の転倒についてのみ執拗に絡んでくる。
敬意も愛情もない、悪意と陰険さのみのデスコミニュケーション。

安藤優子さんは年収数億円らしいですが、フジテレビに言わされてるんですか?
それとも、これが彼女の考える報道の精神ですか?
個人的に誰を応援しようと自由ですが、自分の夫が在日なのと無関係ですか?

真央ちゃんは真摯に答えていますが、血のにじむような努力の果てにつかんだ金メダル受賞の喜びに対して、冷水をぶっかけられたようなショックを受けた事でしょう。

安藤さんがフィギュアを好きでも嫌いでも構いませんが、ゲストとして迎えた以上、最低限の礼節を守るのはマナーです。

日本代表として成果を収めたゲストに対する敬意がみじんも感じられない、陰険なYouTube動画を皆さんも見てください。
スポンサーサイト

続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。