浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … ~2010.10 テレビ出演・他

小塚崇彦「おしゃれイズム」スタジオ出演 浅田真央から苦言?【動画】

2011-6-14-1.jpg

2011-6-14-2.jpg


小塚崇彦選手が、「おしゃれイズム」にスタジオ出演した動画です。

友人からのタレコミで、真面目な好青年の崇彦の素顔が見られちゃう(^m^)
お約束の忘れ物の話しでは、練習仲間の浅田真央ちゃんからも、「頼りがいのあるお兄さんだけど、忘れ物が多い」と指摘が入ってます(*´▽`)ノ☆

自宅の映像では、両親の部屋の映像はあるのに、崇ちゃんの部屋のドアは閉まったまま。
崇ちゃんの自室も見せて欲しかったな(ΘεΘ)
他にも、衣装やファンからのプレゼントの披露、ベランダからの眺望の映像などがあります。
色が落ちちゃう衣装は、ユニクロミオだよね?(๑→ܫ←)

緊張しぃの崇ちゃんですが、割とリラックスして話してる印象で、要所で笑いを取る余裕も見られます。
他の選手の細かいモノマネとか、特徴とらえてるよ。
上田さんの進行の助けや編集もあるのでしょうが、崇ちゃんもソツなく答えてると思います。
本人も「意外と楽に話せた」と言ってたし、結構バラエティ向きかも?

2011年6月12日、日本テレビ系列「おしゃれイズム」にて放送されました。

続きを読む »

フィギュアスケート織田信成、新婚生活「ケンカ絶えない」

フィギュア織田、新婚生活「ケンカ絶えない」

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート男子で7位だった織田信成選手(23)が、関西テレビの「雨上がり食楽部」(土曜後6・30)にゲスト出演した。

 五輪後の4月に大阪・高槻二中時代の同級生と結婚し、10月には第1子が誕生する。「最近はおなかも大きくなり動くので、実感がわいてくる」とうれしそうに報告。一方で新婚生活については、妻に洗濯モノのたたみ方や食器の洗い方などで注意され「ケンカが絶えない」と明かした。この模様は7日放送。

織田信成、妻の卵焼き絶賛に笑顔…7日放送「雨上がり食楽部」

 関西テレビのバラエティー「雨上がり食楽部」(土曜・後6時30分)の収録がこのほど行われ、バンクーバー五輪フィギュアスケート男子代表の織田信成(23)=関大=がゲスト出演。4月に結婚した中学時代の同級生とのなれ初めや新婚生活を明かしている。

 司会の雨上がり決死隊のDVDを五輪選手村に持ち込んだほどのファンだという織田は、持参した新妻お手製の卵焼きを絶賛され「今日は特においしいです」と謙そん。「いつも頑張ってる織田リンが大好きだよ」という妻の手紙も披露され、宮迫博之(40)から「さっきもメーク室でラブラブやってん」と暴露される。

 10月に誕生する第1子の出産には立ち会いたいそうで「おなかも大きくなり動くので実感がわいてくる」と、パパの自覚を口にした。7日放送。
(2010年8月6日11時00分 スポーツ報知)

織田信成のできちゃった結婚に、高橋大輔も祝福【動画】

2010-4-15-5.jpg 2010-4-15-6.jpg
▲大ちゃんと共に関西大学へ凱旋した際の殿

フィギュアスケートの織田信成選手のできちゃった結婚が明らかになりました。

お相手は中学時代の同級生で、過去に1度振られていたけれど、大学進学後の同窓会で再会して再アタックし、交際がスタートしたとの事。
ニュースターと期待されていた高校生の時から、「彼女がいます。普通の人です。早く結婚したいです。」とテレビでノロケていて、インタビュアーから「それ言っちゃってもいいんですか?」と心配されていた殿。

彼女の妊娠は既に殿の父親が認めていて、18代目の織田信長の末裔の誕生を喜んでいるとの事。
学生結婚で、パパで五輪を目指すのは日本人初となりますが、常々「子供が欲しい。」とノロケていた殿なので、嬉しいニュースなんでしょうね(^^)
噂では、彼女はタレントのベッキー似の才女だとか。結婚式するなら、写真見てみたいなぁ。
現在は実家近くの大阪府高槻市内でマンションを探しているそうです。

彼女とは大学進学後に付き合ったとされていますが、5年の交際と報じているメディアもあります。
高校生時代の彼女と同一人物で、一度振られて別れたけど、大学生になってからまた付き合ったという事??どうなんだろ??

同じ関西大学に通う高橋大輔選手は、「会話した事はないが、見かけた事はある。お似合いだった。おめでたい。」と祝福。
自身の結婚は「相手がいないし、考えていない。」こコメントしていましたが、結婚は考えていなくても普通に彼女はいそうですね。現地妻もいそう。
以前、「好きな女性のタイプはずっと喋り続けている人。」と話していましたが、賑やかで話題が豊富という意味かな?

「恋してみたい」と話していた浅田真央選手も、殿に刺激を受けて本当に恋が生まれるかも知れませんね。うふふ(∩^ω^∩)

続きを読むに、動画とネットニュースの引用。

続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ