浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … 2007.3 世界選手権



浅田・安藤・中野・高橋・織田 2007年世界選手権の舞台裏【動画】

2010-4-24-9.jpg 2010-4-24-10.jpg

2007年の世界選手権エキシビションの前の、舞台裏を撮影した映像です。
浅田真央選手、安藤美姫選手、中野友加里選手、高橋大輔選手、織田信成選手がわきゃわきゃしてます。

フィギュアスケートの雑誌を見ながら、どの女子選手が可愛いか言い合ったり、誰がしゃくれているか探したりしています。
大ちゃんにしゃくれと言われた美姫ちゃんが、しつこく「私しゃくれてないよね?」と聞きまわって、インタビュー中の大ちゃんから睨まれてます(^^)
試合直後でまだアドレアリンが出ているのか、皆テンション高めです。

この時、美姫ちゃんが金メダル、真央ちゃんが僅差の銀メダル、ゆかりんは5位入賞。
大ちゃんが日本男子初の銀メダルとなっています。
低画質ですが、懐かしい映像です。

放送日は不明ですが、「Jスポ」で放送された映像です。

続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

