浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » CATEGORY … 2010.6 Dreams on Ice

安藤美姫 新EX 「Comin' Home Baby」 Dreams on Ice【動画】

2010-6-27-2.jpg 2010-6-27-3.jpg 2010-6-27-1.jpg

新横浜スケートセンターで開催されたフィギュアスケートのアイスショー、「Dreams on Ice 2010」で披露された、安藤美姫選手の新プログラム「Comin' Home Baby」の動画です。

ミキティってば、相変わらずスタイル抜群!
一時の痩せすぎから体型が持ち直した感じで、張りのある太ももに目が釘付けですよ~。うっとり~❤(人*´▽`)(管理人は女子です(^^;)

演技の感想としては、去年の「ザ・アイス」の「sing,sing,sing!」でも感じましたが、帽子の使い方が上手いですね。
EXで小道具を持ち出しても、それほど効果的に使えずに終わってしまう選手もいますが、ミキティの帽子の扱い方は、粋で小慣れた雰囲気を演出するのに上手く役立っていると思います。

ミキティはいつも白いブーツ愛用で、エッジの正確さが際立って良いと思います。
来季は表彰台のミキティスマイルがたくさん見られると良いですね(^^)

2010年6月25~27日開催され、6月27日にフジテレビにてローカル放送されました。

続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ