浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … 2010.7 ザ・アイス



小塚崇彦・プルシェンコ・ジェフリー・バトル「ザ・アイス」舞台裏【動画】

浅田真央選手らが出演した、「ザ・アイス」の舞台裏の動画です。

小塚崇彦選手、宇野昌磨選手、エフゲニー・プルシェンコ選手、ジェフリー・バトルさん、アダム・リッポン選手らが、wiiで遊んでいます。

リンクでプルが、「楽屋でも仲が良い。僕らは友達です」と話していました。
プルは以前、「親しいスケート選手はいない」と話していましたが、ザ・アイスの面々とは楽しく過ごせたみたいです。
メンバーが仲良いとショー全体の雰囲気も良くなるし、観ている方も嬉しいですよね★(∩^ω^∩)

2010年8月7日、中京テレビにて放送されました。

続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

小塚崇彦&エレーネ・ゲデバニシビリ 「ザ・アイス」【動画】

「ザ・アイス」での、小塚崇彦選手の演技動画です。

マリリン・モンローに扮したエレーネ・ゲデバニシビリ選手との、ペア演技もあります。
ゲテ子ちゃんってば、グラマーなのにキュートで、とっても魅力的❤

スケーティングが評価される崇ちゃんですが、生観戦すると一蹴りの伸びやエッジのコントロールの冴えが良~く分かります。
基本の基本がしっかりしてる感じです。
来季の活躍も楽しみ♪

2010年8月7日、中京テレビにて放送されました。

続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

