浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … 2012.7 ザ・アイス



浅田真央&ジュエフリー・バトル、他 「ザ・アイス」舞台裏 【動画】

2012-9-20-1.jpg


浅田真央選手らが出演した、「ザ・アイス」の舞台裏の動画を紹介します。

真央ちゃんとジュエフリー・バトルさんのペア練習、村上佳菜子選手達とのゲームで息抜き、皆でお昼を囲んだり、マイア・シブタニ選手の誕生日をケーキでお祝いしたり…。

ちなみに、小塚崇彦選手がケーキ運びをしていたのですが、真央の二十歳の誕生日も崇ちゃんがケーキ運びしてましたよね?
もしかしてケーキ運ぶの好きなのかな?(^m^)

和気あいあい、ほのぼのしてる舞台裏です。
この雰囲気がショーに反映されるんでしょうね。
早くも来年の「ザ・アイス」が楽しみです♪
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2012年9月19日、「チュッキョ・フィギュア」にて放送されました。


続きを読む »

浅田真央 「ザ・アイス」ダンスバトル最終戦 チュッキョ・フィギュア【動画】

2012-9-13-1.jpg


「ザ・アイス」で盛り上がりを見せた、ダンスバトルの続編の動画を紹介します。

トーナメント準決勝戦は、
我らが浅田真央選手vs初戦敗退から敗者復活した前回優勝者の高橋成美選手vs伏兵アデリナ・ソトニコワ選手。
女装姿の羽生結弦選手vs意外にはっちゃけた一面を見せたメリル・デイビス選手。

最終戦へ進んだ選手と、優勝者は動画でお楽しみ下さい。
「ザ・アイス」ならではの、選手のハチャメチャぶりが見られます(´▽`)ホワワ

2012年9月12日、中京テレビ「チュッキョ・フィギュア」にて放送されました。

続きを読む »

「ザ・アイス」トークショー 浅田舞の天然が炸裂 【動画】

2012-7-22-9.jpg

2012-7-22-11.jpg

2012-7-22-8.jpg

2012-7-22-12.jpg


フィギュアスケーターを応援する、「チュッキョ・フィギュア」の動画を紹介します。
出演者達のトークショーの映像で、浅田舞ちゃんがインタビュアーを務めています。

(以下、敬称略)
男子からは、小塚崇彦、無良崇人、羽生結弦の3選手。
ダチョウ倶楽部のお約束の「どうぞどうぞ」に始まり(^m^)、「他の2人に負けないもの」がお題です。

女子からは、高橋成美、長洲未来、村上佳菜子の3選手が登場。
「今ハマっているもの」をテーマに、ガールズトーク…かと思いきや…?

大阪公演では、小塚崇彦、ハビエル・フェルナンデス、ジェレミー・アボットの3選手。
つかみの大阪弁での挨拶の後、舞ちゃんが…Σ(´□`;)
アボットごめん、浅田姉妹は本当に天然なんだよ(^^;

2012年8月29日、中京テレビにて放送されました。

続きを読む »

浅田真央・小塚崇彦・羽生結弦 「ザ・アイス」 完全版 【動画】

2012-7-22-4.jpg

2012-7-22-11.jpg

2012-7-22-9.jpg

2012-7-22-6.jpg

2012-7-22-8.jpg

2012-7-22-12.jpg



浅田真央選手らが出演した、「ザ・アイス完全版」の動画を紹介します。

7月29日に暫定放送された内容に加え、チャリティー公演や大阪公演の様子、舞台裏での出来事も放送されて、「ザ・アイス」ファンが楽しめる内容になっていました♪o(*^▽^*)o
今年は海外選手をおもてなしする映像が無かったのがちょっぴり残念ですが、とっても素敵なショーである事に変わりなしです。
深夜帯に放送されたので、見逃した方は動画でお楽しみ下さい♪(╹◡╹)

「ザ・アイス」って、一応真央にスポットは当たっているのですが、それ以外の出演者がすごーく目立っているんですよね。
演出として華を持たせてるってだけじゃなくて、出演者が自分でグイグイいっちゃう感じというか(^^;
怖い先輩や威圧的なスタッフがいたらできない所業ですが、「ザ・アイス」ではそれが許されているというか、それを出演者達が楽しんでる雰囲気が見られるんですよね。
ほのぼのしてて、キャピキャピしてて、エネルギッシュで、見てて幸せになれるし、元気がもらえます。

最初は真央ファンだからという理由で見に行った「ザ・アイス」ですが、今では自分の中で「ザ・アイス」ファンの部分も大きくなりました。
真央の出演するアイスショーは他でも見ましたが、やっぱり「ザ・アイス」は別格(๑→ܫ←)♡

本当にとっても素敵なので、来年も被災地でも大阪でも公演して欲しいです。
幸せは多くの人で分かち合った方がイイ★
出来れば、来年は地元だけじゃなく大阪公演の千秋楽も見に行きたいです。
「ザ・アイス」バンザイ!★(≧▽≦)


2012年8月16日、中京テレビにて放送されました。

続きを読む »

浅田真央 男女対抗ダンス対決 「ザ・アイス」大阪会場 【動画】

2012-8-16-1.jpg


フィギュアスケーターを応援する、「チュッキョ・フィギュア」の動画を紹介します。
「ザ・アイス」大阪会場で、フィナーレ後に急遽勃発した、男女対抗ダンス対決の模様が取り上げられています。

即興の対決ですが、フィギュアは美を競う競技だけに皆さん容姿に恵まれているので、とっても華やかです。
出演者も観客も楽しそうですね~(^m^)

こういう予定外の行動に移っちゃうのが、「ザ・アイス」が普通のアイスショーの型にはまらない良いトコロですね♪(´∀`人*)
それぞれのショーに良さがありますが、私は「ザ・アイス」が一番好きです❤(╹◡╹)にこ!

予算と時間の工面ができたら全公演遠征したいですが、なかなかそうは行きませんよね(^^;
地上波の完全版で、地元以外の会場の様子が放送されるのを期待してます♪o(*^▽^*)o

2012年8月15日、中京テレビにて放送されました。

続きを読む »

