浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » CATEGORY … 2009.10 カーニバル・オン・アイス



カーニバルオンアイス 小塚孝彦「Closer」【動画】

小塚崇彦「closer」

今年10月3日に埼玉で行われたカーニバルオンアイスで、小塚孝彦選手が披露したエキシビション「closer」の動画です。

Ne-Yoの大ヒット曲ですね。崇ちゃんらしい選曲かな。
のっけからファンサービス前回で、黄色い悲鳴が上がっています。
演技中にリバーシブルの上着を脱いで羽織りなおそうとしたら絡まって、結局脱いじゃってタンクトップ1枚で演技を続けます。
やる事なす事が銀板のアイドルっぽくて、そこも崇ちゃんらしいですね~(^^)

崇ちゃんもバンクーバーオリンピック出場は大いに意識していると思います。
世界の大舞台で彼の演技が見られる日が楽しみです♪


続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

