浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2009年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月

浅田真央&浅田舞 「ザ・アイス」トークショー YouTube動画

Wild&Sexy★ 緊張しちゃった★

浅田真央浅田舞選手が、トークショーをしているYouTube動画です。
フィギュアスケートの祭典「ザ・アイス」で、姉妹で滑ったペアプログラムのテーマ「ワイルド&セクシー」について語っています。
「緊張した」「恥ずかしかった」と初々しい反応。
二人とも「LADY MARMALADE」の衣装のままなので、とってもキュートですv

続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

安藤美姫 「ジャンクスポーツ」YouTube動画

ジャンクスポーツ★ミキティ

フィギュアスケート安藤美姫選手が「ジャンクスポーツ」に出演したYouTube動画です。
女子選手として史上初の4回転ジャンプに成功した時の話や、ネイルアートの賞が欲しくてこっそりアピールしていたり、親戚が経営する喫茶店でバイトしていた時の話を、茶目っ気たっぷりに語っています。

続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

安藤美姫 「Bring In 'da Noise,Bring In 'da Funk」YouTube動画

挑発ミキティ

安藤美姫が「ドリーム・オン・アイス」で披露した「Bring In 'da Noise,Bring In 'da Funk」のYouTube動画です。
2009年6月19日に新横浜スケートセンターにて開催され、美姫ちゃんの露出過多な衣装が話題になりましたが、女性らしいスタイルを引き立てていて、アイスショーならこれはこれでアリだと思います。
何年か前に「恥ずかしいんですけど、これからは演技にセクシーさを出していきたい」と言っていましたが、すっかり板についたようで、堂々とした滑りを見せてくれています。
表現力に幅の出た美姫ちゃんですが、山あり谷ありの競技生活を乗り越えてきたからこそ、演技に奥行きを感じさせてくれるのだと思います。
大胆な衣装に身を包んだ、大人っぽい美姫ちゃんの滑りをご覧下さい。

続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

浅田真央&安藤美姫 「ザ・アイス」舞台裏密着YouTube動画

おめかし真央

浅田真央選手や安藤美姫選手が出演した、真夏の氷上祭典「ザ・アイス」の舞台裏に密着したYouTube動画3本立てです。

総合演出として大抜擢された坂上美紀さんの目線で番組は進み、真央ちゃんに美姫ちゃん、世界王者ジェフリー・バトルエヴァン・ライサチェクという、豪華メンバーの練習風景が収められています。
普段は見られない、あわただしいバックヤードの様子にドキドキはらはらします。

2009年8月9日中京テレビ『カウントダウン・ドキュメント 秒ヨミ!』で放送された映像です。

続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

浅田真央&浅田舞をウエンツ瑛士がおもてなし

卓球少女真央

浅田真央&浅田舞ウエンツ瑛士がお寿司でおもてなしして、安藤美姫も参戦して卓球対決へと発展するYouTube動画です。
フィギュアスケートでの優雅な姿とは違い、卓球でキャアキャアとはしゃいでいる姿が微笑ましいです。
「真夏の氷上祭典 ザ・アイス」の練習中に収録されたようです。

続きを読む »

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ