浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

08月« 2014年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年09月

浅田真央・舞のTRY&GO 初体験!素顔のプライベート旅【動画】




本日放送された、「浅田真央・舞のTRY&GO 初体験!素顔のプライベート旅」の動画を紹介します。

真央ちゃんの今季休養は予想されていた事ですし、ずっと駆け足の生活でしたから、お休みを取るのには納得しています。
続けるにしろ、プロに転向するにしろ、一旦ゆっくり自分を見つめ直す時間は必要なものだとも思います。
真央ちゃんには、今の自由な時間を楽しんで欲しいです。

しかし、真央のいないフィギュアに寂しさを感じるのも事実。
そん折りに、舞ちゃん真央ちゃんが伸び伸びと旅行を楽しんだり、笑顔でペアスケートを満喫する姿が見られたのは、とっても嬉しいです(*´▽`*)

浅田姉妹はほのぼのしてるし、人見知りの真央ちゃんが、見知らぬ街でもリラックスしてるのが感じられます。
日本中の期待を背負う真央ちゃんの重圧は計り知れないけれど、彼女には世界一の真央ファンで親友の舞ちゃんがいる。
舞ちゃんの存在は、ファンとしても心強いですよね。

やっぱり、浅田姉妹は最高だと、再認識する番組でした(*´∀`)

続きを読む »