浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ~2010.10 テレビ出演・他 » TITLE … フィギュアスケート織田信成、新婚生活「ケンカ絶えない」

フィギュアスケート織田信成、新婚生活「ケンカ絶えない」

フィギュア織田、新婚生活「ケンカ絶えない」

バンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート男子で7位だった織田信成選手(23)が、関西テレビの「雨上がり食楽部」(土曜後6・30)にゲスト出演した。

 五輪後の4月に大阪・高槻二中時代の同級生と結婚し、10月には第1子が誕生する。「最近はおなかも大きくなり動くので、実感がわいてくる」とうれしそうに報告。一方で新婚生活については、妻に洗濯モノのたたみ方や食器の洗い方などで注意され「ケンカが絶えない」と明かした。この模様は7日放送。

織田信成、妻の卵焼き絶賛に笑顔…7日放送「雨上がり食楽部」

 関西テレビのバラエティー「雨上がり食楽部」(土曜・後6時30分)の収録がこのほど行われ、バンクーバー五輪フィギュアスケート男子代表の織田信成(23)=関大=がゲスト出演。4月に結婚した中学時代の同級生とのなれ初めや新婚生活を明かしている。

 司会の雨上がり決死隊のDVDを五輪選手村に持ち込んだほどのファンだという織田は、持参した新妻お手製の卵焼きを絶賛され「今日は特においしいです」と謙そん。「いつも頑張ってる織田リンが大好きだよ」という妻の手紙も披露され、宮迫博之(40)から「さっきもメーク室でラブラブやってん」と暴露される。

 10月に誕生する第1子の出産には立ち会いたいそうで「おなかも大きくなり動くので実感がわいてくる」と、パパの自覚を口にした。7日放送。
(2010年8月6日11時00分 スポーツ報知)