浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浅田真央、中国で氷上結婚式に出席 今季のSP初披露【動画】BLOGTOP » 2010.9 Artistry on Ice » TITLE … 浅田真央、中国で氷上結婚式に出席 今季のSP初披露【動画】



浅田真央、中国で氷上結婚式に出席 今季のSP初披露【動画】

2010-9-5-3.jpg

2010-9-5-4.jpg

浅田真央、中国で氷上結婚式に出席 今季のSP初披露

北京の首都体育館で4日に開催されたフィギュアスケートの「アーティストリー・オン・アイス」に浅田真央(中京大)が参加。会場であったバンクーバー五輪ペア金メダルの申雪、趙宏博組の「氷上結婚式」に立ち会った。

 今月20歳になる浅田は「結婚式(への参列)は初めて」。今季のショートプログラムで使うシュニトケ作曲の「タンゴ」を初披露し、満員の会場で「2人がずっと幸せであることを願っています」と照れながら祝辞を贈った。(北京)

2010-9-5-1.jpg 2010-9-5-2.jpg

以上、ネットニュースより引用。

来季の真央ちゃんの新プロ、ついに来ました~♪o(*^▽^*)o
会場での観客目線の動画でご覧いただけます。

衣装は以前のEXで使用したものです。
新しい衣装は、シーズン開幕までお預けなのかな?

リハーサル映像を見ても、体型も良い感じに整っています。
観客目線の映像はホームビデオ撮影なので画質が荒いですが、真央ちゃんすごい進化してます!

速くなめらかなスピン、パないレイバック、定評のあるスパイラルの天まで伸びる脚のポジション、ため息の出るような美しいビールマン、織り込まれたツイズル、疲れ知らずの神業ステップ…。

これはかなり良さそう…っ!
ああ!早く大会で見たい!(≧▽≦)
ワクワクする~★o(*^▽^*)o

トップ選手でありながら、慢心せずに進化を続ける、真の天才アスリート・真央。
調子の良さそうな姿が見られて安心しました(∩^ω^∩)
来季も期待できそうです♪

♪ 続き ♪


▲オープニング映像
真央ちゃんがお祝いメッセージを英語?で読み上げているようですが、ハウリングがすごくて聞き取りづらいです。


▲リハーサル


▲真央リハ SP「タンゴ」


▲本番/観客目線


 
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

