浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ~2010.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央 わずか3ヶ月でクビ寸前 コーチを直撃!【週間文春】

浅田真央 わずか3ヶ月でクビ寸前 コーチを直撃!【週間文春】

2010-9-23-2.jpg

週刊文春に、「浅田真央 わずか3ヶ月でクビ寸前 コーチを直撃!」という記事が掲載されました。

記事のタイトルだけ見ると、真央ちゃんがコーチからクビを予告されたかのように受け取れます。
実際の内容は、メインコーチに就任した佐藤信夫コーチが、ジャンプ選任の長久保裕コーチをクビにするのを、就任の条件にしていたというもの。

真央ちゃんの方がネームバリューがあるので、わざとこういう書き方にしているんでしょうね。
週刊誌にはよくある手法です。

♪ 続き ♪

2010-9-23-1.jpg

上の画像が実際の記事です。
う~ん…(´-ω-`)

事実かどうかは分かりませんが、週間文春ってゴシップ週刊誌ですからねぇ…。
ヨナとオーサーが決別した理由も、マネジメント会社も真央ちゃん自身も否定コメントを発表しているのに、いまだに真央ちゃんのせいにしようとしているし…。
記事作成者の氏名も表記されていないし…。
うさんくさい記事だなぁ…ε-(´Д`*)

長久保コーチに直撃したとか、事実関係が明らかになっていないのに、練習中のリンクに押しかけるってどうなの?
ただの嫌がらせじゃん。

真央ちゃんを引き受ける時、「バッシング覚悟」と宣誓してくれた長久保コーチ。
この程度は想定の範囲内だったのかも知れませんが、選手やコーチに余計なストレスを与えないで!迷惑だよ!ρ(`D´#)

「二転三転、人騒がせなコーチ探し」と書かれていますが、二転三転していません。
事実を捻じ曲げて記事にしないでよ!c(`Д´c)

ヨナだけの記事では集客できないので、無理矢理にでも真央ちゃんを絡めようとするのでしょうが、とんだ迷惑。
ゴシップ記事をそのまま鵜呑みにする人は少ないとは思いますが、日本の選手の敵が日本のマスコミだとは、ガッカリです´・ェ・`-3



マスコミにマナーを守って欲しいと思われる方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ