浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … 「真央の武器は美しさ」 1100の浅田真央モンタージュ【動画】

「真央の武器は美しさ」 1100の浅田真央モンタージュ【動画】

  


  

浅田真央選手の過去から昨季までの画像を集めた、モンタージュ動画です。

写真を見ると当時の演技やエピソードを思い出しますし、衣装コレクションとしても楽しめます。
動画のタイトルが「1100の浅田真央」だから、1100枚の画像が使われてるのかな?

モンタージュってサジ加減が難しいのですが、この動画は画像のセレクトが上手くて、生き生きと弾むような仕上がりです。
UP主さんは、画像の順序や時間のつなぎ方をかなり熟考されたのではないでしょうか。
私も昔作成してYouTubeに上げた事ありましたが、恥ずかしくなって削除しました(^^;

オレンジカルメンやハバネロの衣装、その年齢の女子らしくてかわいいです。
伊藤みどりさんの衣装も、普段の真央ちゃんにはない色使いで新鮮。
舞ちゃんの衣装の時は、女性らしい優雅さがアップしますね。
うっとり❤(´∀`人*)

チャルダッシュの衣装を見て、ラファエル・アルトゥニアンコーチの言葉を思い出しました。
「真央の武器は美しさ」
「知ってるかい?真央は普段はベイビーだけど、時々ライオンになるんだ」

ベイビーだった真央ちゃんも、すっかり大人の女性らしさが出てきました。
スパイラルやスピンの美しさは、真央ちゃんの武器。
その完璧なポジションが見せる美は、ため息がこぼれる程です。
矯正中のジャンプは、長い目で見守りましょう♪(^^)
今シーズンも、真央ちゃんの最大の武器「美しさ」で、我々を魅了してくれる事を期待してます★o(*^▽^*)o

♪ 続き ♪

 
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ