浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田、安藤、高橋、織田、小塚 お正月にとんねるずと卓球【動画】

浅田、安藤、高橋、織田、小塚 お正月にとんねるずと卓球【動画】

2010-12-31-1.jpg


世界選手権へ進出する、浅田真央選手選手・安藤美姫選手・高橋大輔選手・織田信成選手・小塚崇彦選手の5人が、お正月の特番でとんねるずと卓球対決します。

ちょうど世界選手権進出メンバーが揃ってますが、これいつ撮影したんでしょう?シーズン前?
GPS中はありえないし、全日本選手権の後だとしたらめっちゃ早く編集した計算になるから、やっぱり開幕前なのかな?


遼と藍、とんねるずと勝負 浅田真央、松岡修造は卓球

 プロゴルフの石川遼と宮里藍、フィギュアスケートの浅田真央らスター選手たちが「夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!SP12」(テレビ朝日系)に出演。1月2日午後6時半から放送される。

 ゴルフ対決は埼玉県内で収録。前回、番組独自ルールの下で敗れた石川は「本番に強い2人にやられました。しっかりリベンジしたい」と気合十分。5年前に出演した宮里も「(とんねるずの)口での攻撃がすごかったなと。油断しないように頑張ります」。

 ただ、迎え撃つ木梨憲武は「石川対宮里対とんねるず」という形式に「われわれは要らないんじゃない?」と及び腰でスタートしていった。

 浅田、安藤美姫、高橋大輔、織田信成、小塚崇彦のフィギュアチームは専門外の卓球で勝負。一団をサポートするのも専門外の元プロテニス選手松岡修造だが、雑談するふりをして急にサーブを放つとんねるずの戦法を見切って「打ってくるから!」と熱さは無敵だ。

 野球盤ゲームのルールを本物の球場に移し、ピッチングマシンを使って戦う番組恒例「リアル野球BAN対決」には、パ・リーグ3位から日本一へとのし上がった千葉ロッテマリーンズで活躍した西岡剛らが登場。

 石橋貴明は前回この企画で、ワールド・ベースボール・クラシック日本代表を倒していて「俺たちが暫定世界一だ。おまえらの下克上はまだ終わっていない!」と挑発。西岡は握手に差し出した手を引っ込めて応戦、本気の勝負が始まった。

 ほかに、田中マルクス闘莉王らサッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会日本代表とのサッカーボウリング、錦織圭と松岡とのテニス対決がある。

(47NEWSより引用)

♪ 続き ♪


↑予告編


↑番宣


↑番組動画(2011.1.3追加)


お正月の2日から、フィギュア選手達の特番が見られる~♪
お出かけされる方は、1月2日(日)午後6:30~テレビ朝日系の録画予約をお忘れなく。

今年も残すところ1日。
年の瀬のお忙しい中、当ブログにご訪問いただき、ありがとうございます
来年も、「浅田真央と水蜜桃」をよろしくお願いします。
それでは皆様、良いお年を~★ヾ(*^▽^*)〃


来年もフィギュア選手達の活躍が楽しみな方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ