浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 2011.2 四大陸選手権 » TITLE … 浅田真央 四大陸選手権「全日本とは全然違うプログラム」【動画】

浅田真央 四大陸選手権「全日本とは全然違うプログラム」【動画】

2011-2-18-9.jpg



昨日開幕した四大陸選手権。
今夜は遂に男子シングルですね。楽しみです♪o(*^▽^*)o

浅田真央選手、安藤美姫選手、鈴木明子選手、高橋大輔選手、小塚崇彦選手、羽生結弦選手のインタビュー動画です。


2011-2-18-10.jpg

2011-2-18-11.jpg

2011-2-18-12.jpg

2011-2-18-13.jpg

2011-2-18-14.jpg


真央ちゃんは公式練習での3Aの調子も良さそうですし、2季ぶりに3F-3Loを取り入れるそうで、とっても楽しみです♪(´∀`人*)

日本男子の滑走順は、16番・崇、17番・大、18番・結弦と並びました。
全日本チャンピオンとして試合に挑む崇ちゃんは、以前、「スケーティングだけじゃなく、総合で評価される選手になりたい」と話していました。
世界王者の大ちゃんは、「今季は正直、去年ほど毎試合が勝負という気合に欠けていた。ダラけてる場合じゃなくなってきた」と、姿勢を正していました。
今夜成果が出せるか、ワクワクしますね。
結弦くんも、お兄さん達に比べるとまだ荒削りですが、せいいっぱい頑張って欲しいです。

もちろん、真央ちゃんも美姫ちゃんもアッコちゃんも、みんな頑張ってー!
ヾ(*^▽^*)〃

♪ 続き ♪


▲真央、美姫 2/17「スポーツの力」


▲高橋&トラン組、大輔、崇彦、羽生、真央、アッコ、美姫 2/17「すぽると」



真央の手を加えたプログラムが楽しみな方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます