浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央&高橋大輔 4月の世界選手権前に真剣交際開始

浅田真央&高橋大輔 4月の世界選手権前に真剣交際開始

2010-4-16-4.jpg 2010-4-16-3.jpg
2010-4-15-3.jpg 2010-4-15-4.jpg


「浅田真央&高橋大輔 4月の世界選手権前に真剣交際開始」という、一際目をひくタイトルが踊っていました。

ゴシップメディアはあまり信用せず聞き流していたので、その手のニュースはこのブログでも取り上げませんでした。
ですが、これはさすがにちょっと気になるわ~ρ(-ε-。)

(40代女性)の目撃談は、別に交際の裏づけでもなんでもないと思います。
元々仲良しだから友達として2人で会うのは普通にあるだろうし、目撃場所も別に恋人の聖地とかじゃないしね。

でも、この2人の交際はありえないとも言い切れないのよね。
むしろ、願っている人も多そう。

でも、「正式につきあい始めた」と話す、「浅田と高橋の知人」って誰なのよ?
「浅田と高橋の知人」の業種も役職も書かれてないし、ゴシップ紙は捏造も多いから、そもそも本当にその人物が存在するのかも怪しい。

大ちゃんは以前にも、安藤美姫選手交際説、浅田舞選手交際説も流れてましたが、どちらも本当かどうか分かんないしね。
記事の執筆者も不明だし、やっぱ裏付けのない飛ばし記事なのかな~??
(∩´・ω・∩)

続きを読むに、ネットニュースの引用とイメージ動画。

♪ 続き ♪

浅田真央&高橋大輔 4月の世界選手権前に真剣交際開始

 3月下旬のある日、愛知県・名古屋駅近くの雑踏の中に、フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と高橋大輔選手(25)はいた。浅田はキャップを目深にかぶっていたものの、高橋は変装なし。スケートの聖地・名古屋でなくとも、この有名すぎるふたりには、ほとんどの人がすぐに気づくだろう。目撃した人はこう振り返る。

「最初は大輔くんに気づきました。カッコイイ人だなって思って見てたら本物の大輔くんだった。それで横にいた細くてスタイルのいい女の子を見たら、真央ちゃんだったからびっくりですよ」(40代女性)

 4月に行われた世界フィギュアスケート選手権で、6位と自己最低の結果で終わった浅田。ラサール石井(55)が自身のブログで<早く彼氏を作るべき。エッチしなきゃミキティやキムヨナに勝てないよ>とつぶやき、大炎上となる騒ぎもあったが、浅田と高橋の知人がこう話す。

「世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きましたよ。大会が延期になったことで、一緒に過ごす時間ができたようなんです。震災後、真央ちゃんは被災地の状況にかなりのショックを受けて、練習にも身がはいらないほどだったんですが、そんな彼女をそばで支えたのが大輔くんだったそうです」

※女性セブン2011年5月26日号

(ニュースポストセブン 2011.05.12 07:00)





真央と大輔は結構お似合いと思われる方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます