浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央・舞 「ヒルナンデス」出演 「プリンセスになりたいv」【動画】

浅田真央・舞 「ヒルナンデス」出演 「プリンセスになりたいv」【動画】

2011-6-18-1.jpg

2011-6-18-2.jpg

2011-6-18-3.jpg


浅田真央選手・舞選手が、日本テレビ系列の「ヒルナンデス」にVTR出演した動画です。
スペシャルサポーターを務める、「ディズニー・オン・アイス」の魅力を語っています。

5月12日の「スッキリ!」にスタジオ出演した後に収録したようで、衣装と髪型が同じです。
「スッキリ!」の動画は⇒コチラ

通っぽい見所を求められ、真央ちゃんは「何かある?」と、舞ちゃんに丸投げ(^^;
舞ちゃん曰く、「ショーでしか見られない、試合でやっちゃいけない技がたくさん入ってる。例えばバク宙したりとか。あと、52のキャラクターを全部見つけられるか数えると面白いかも。」、との事。

コレは、ディズニーにも通じていないと全部は見つけられないかも。
ディズニーリゾートには20回位は行ってると思うけど、全部は見つける自信ないよ~(^^;

やってみたい事を聞かれた真央ちゃんは、「キレイなかわいいフリフリの衣装を着て、王子様と滑りたい」ですって!(^m^)
それはジュフリー・バトルさんと「ザ・アイス」の「アラジン」で経験済みだけど、違うスポンサーのショーですから、ディズニーつながりの真央つながりとは言え、禁句なんでしょうね(^^;


2011-6-18-4.jpg

2011-6-18-5.jpg


対する舞ちゃんは、「真央がプリンセスなら、自分は悪役になりきって、2人を邪魔する悪役になりたい。」ですって!
美人でスタイル抜群の悪役って、フカキョンがダイエットして演じた「ヤッターマン」のドロンジョ様みたいな感じ?
セクシー衣装のドロンジョ舞ちゃんが、ヒラヒラ衣装のいたいけな真央プリンセスを困らせちゃうの?

そういうプログラムも、ちょっと見てみたいわね。
っていうか、ドロンジョ衣装の小悪魔な舞ちゃんが見たいわ。
ちょっと良い席でショーを見た時、舞ちゃんの美貌と手足の長さに見惚れましたよ。
舞ちゃんなら、あの衣装も似合いそうじゃない…(ΦωΦ)ふふふ…

真央プリンセスの衣装は、バレリーナみたいなチュチュ衣装?
中世のお姫様みたいなボリュームたっぷりのドレス?
ロッテのCMみたいな、ミニドレス風の衣装は?


2010-9-4-6.jpg 2010-9-4-7.jpg
▲スカートの中がアンダースコートみたいな段々フリルになってて、スカートがめくれてもかわいかった。(ロッテ「クランキー」CMより)
動画は⇒コチラ


そういうプログラムも楽しそう~★o(*^▽^*)o
衣装やプログラムって、想像すると楽しいですよね~♪(´∀`人*)

♪ 続き ♪




真央は今でもプリンセスだと思われる方、  
 ↓コチラ↓をクリックお願いします。 ↓コチラ↓もクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
       (にほんブログ村)        (人気ブログランキング)

       応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます