浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央&小塚崇彦 「早く結婚したい」 「マルコポロリ」出演【動画】

浅田真央&小塚崇彦 「早く結婚したい」 「マルコポロリ」出演【動画】

2011-6-20-1.jpg

2011-6-20-2.jpg

2011-6-20-3.jpg


浅田真央選手、小塚崇彦選手が出演した、「マルコポロリ」にVTR出演した動画です。

関西ローカルのワイドショーだそうで、メイン司会者がお笑い芸人の東野浩二さんで、たむらけんじさんがリポーターです。

浅田真央選手、安藤美姫選手、村上佳菜子選手、高橋大輔選手、織田信成選手、小塚崇彦選手の6名のフリップを使って、質問カードに答えていく形式で進行しています。

選手同士の仲は良いのか、一番の天然キャラは誰か、リーダーシップをとるのは誰か、どんな家庭を築きたいか、験かつぎ、いいヤツと思う選手、等を答えています。

最後は、ファンへのメッセージ。
真央ちゃんは、「今シーズンは思うような演技や結果が出せなかったけれど、こういった経験を活かして、来シーズンはもっともっと成長できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。」
崇ちゃんは、「新しいジャンルの曲に挑戦して、どんどん成長していきたいと思っているので頑張ります。応援して下さい。」
天然ボケの真央ちゃんも、スケートの話しになるとアスリートの顔になりますね(^^)

2011年6月19日、関西テレビにて放送されました。 

♪ 続き ♪




真央と崇が結婚すれば良いと思われた方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます