浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央、来シーズンのテーマは「お姫様」!

浅田真央、来シーズンのテーマは「お姫様」!

2011-6-21-1.jpg


真央ちゃん、来シーズンのテーマは「お姫様」!


女子フィギュアスケートの浅田真央選手(20)が21日、都内で行われた「浅田真央×エアウィーヴ ブランドアンバサダー就任発表会」に出席した。「エアウィーヴ」は、独自に開発された新素材のマットレスパッド。
4月にモスクワで行われた世界選手権には2タイプの「エアウィーブ」を持参するほどで、「長時間座っていると腰が痛くなるので、これがないと安心できません」という惚れ込みよう。
最初はクッションタイプを愛用していたといい、「長時間の車の移動のとき、腰の痛みがなくなってびっくりしました。マットレスは夏用と冬用があって、夏用はスッキリ、サラサラ。冬用はすごく柔らかくてフワフワ。どっちも好きです」とアンバサダーらしく、使い心地をアピールした。
また、来シーズンのテーマは「お姫様」と明かし、「音楽も衣装も振り付けも楽しめるものになっていると思います。物語の主人公になりきって演じます」と期待をのぞかせた。

(テレ朝ニュース 06/21 15:09)

♪ 続き ♪

真央ちゃん、来季はお姫様路線でいくのね!
ディズニー・オン・アイスの宣伝でも「プリンセスになりたい」って話してたから、情感たっぷりに演じてくれそう。
楽しみ~❤(´∀`人*)

お姫様はタラママ振り付けのSPで、FSはローリー・ニコル氏の「愛の夢」続投でいいのかな?
どちらもとっても楽しみだよ~★(๑→ܫ←)


真央のお姫様なプログラムが楽しみな方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます