浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浅田真央&小塚崇彦 ペアプログラム「ルパン三世/カリオストロの城」【動画】BLOGTOP » 2011.7 ザ・アイス » TITLE … 浅田真央&小塚崇彦 ペアプログラム「ルパン三世/カリオストロの城」【動画】



浅田真央&小塚崇彦 ペアプログラム「ルパン三世/カリオストロの城」【動画】

2011-7-9-1.jpg



真央、小塚と息ぴったりのペアダンス

 フィギュアスケートのバンクーバー五輪女子銀メダリストの浅田真央(20)=中京大=と、世界選手権男子銀の小塚崇彦(22)=トヨタ自動車=が8日、アイスショー「ザ・アイス」(23日から愛知など)で初のペアダンスに挑戦すると発表、愛知・中京大オーロラリンクで初練習を公開した。

 見つめ合うと自然に笑顔が出るほど息がピッタリ。真央は「初めての割にはすごくいい感じ! 見所は真央とタカちゃんが初めて一緒に滑るところ」と話し、小塚も「楽しかったぁ」と喜んだ。登場するのはショー終盤の約2分間で、小塚が選曲したアニメ「ルパン三世」の曲で演技。「役柄的には小塚がルパンで、真央はカリオストロの城のお姫様」と関係者。東日本大震災の被災者のため、27日に青森・八戸での無料招待の公演も追加された。真央は「パワーや元気を贈りたい」とメッセージを送った。

(2011年7月9日06時01分 スポーツ報知)


2011-7-9-2.jpg



浅田、小塚がペア練習=アイスショーに向け

フィギュアスケートの浅田真央(中京大)と小塚崇彦(トヨタ自動車)が8日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナでチャリティー・アイスショーに向けた練習を公開した。

 振付師の指導の下、手をつなぎ、腰に手を回して2人一緒の演技に取り組んだ。浅田が「2人で遊びでやったことはあるが、本格的なのは初めて」と話し、小塚は「2人で勝手なことばかり言っているが、曲さえ合えばうまくいく」と笑顔を見せた。

 チャリティーショーは、23、24日に愛知で、30、31日に大阪で、27日には青森県八戸市で東日本大震災の被災者を招待して行われる。

(時事.com 2011/07/08-15:59)


2011-7-9-3.jpg



息ぴったり…真央&小塚 笑顔のペア初練習

 フィギュアスケート女子の浅田真央(20=中京大)と男子の小塚崇彦(22=トヨタ自動車)が8日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナで、アイスショーに向けたペアでの練習を初公開した。

 「ルパン三世」の音楽に乗って約1時間、息の合った滑りを見せ、小塚は「初めて2人で滑って楽しかった」と笑顔を見せた。14年ソチ五輪ではフィギュア団体が実施されるが、2人がペアに出場するのも面白いかもしれない。

 両選手らが出演するショーは23日の愛知公演からスタートし、27日に青森県八戸市で行われるショーには東日本大震災の被災者1400人を無料で招待する。同所ではスケートレッスンも企画中で、浅田は「復興に向けて、明るく前向きになってほしい。パワーや元気を送れれば」と話した。

[スポニチ 2011年7月9日 06:00]




崇ちゃんがルパンで、真央がカリオストロの城のお姫様ですって?
って事は、真央はハートを奪われちゃうのね?(^m^)
や~ん❤楽しみ~❤(*/∇\*)キャ

<2011/7/12追記>
ペアプログラムはクラリス姫役ではなく、峰不二子役でした。
真央本人が配役をコメントした動画は⇒コチラ
スポーツ報知は誤報のようです(^^;

♪ 続き ♪


▲2011/7/8 東海テレビ 


▲2011/7/8 CBCテレビ 交際をそそのかすアナ


▲2011/7/8 CBCテレビ 




真央と崇のペアプログラムが楽しみな方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます
