浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 2011.7 ザ・アイス » TITLE … 浅田真央&小塚崇彦 ペアプログラム練習公開 スポーツスタジアム【動画】

浅田真央&小塚崇彦 ペアプログラム練習公開 スポーツスタジアム【動画】

2011-7-11-3.jpg

2011-7-11-4.jpg

2011-7-11-1.jpg

2011-7-11-2.jpg


浅田真央選手と小塚崇彦選手の、「ザ・アイス」で披露するペアプログラムの公開練習とインタビューの動画です。

練習の手ごたえを聞かれた崇ちゃんが「お互い人の話を聞いてない」と言えば、真央ちゃんは「それで上手く言ってます」と返してます。
良いコンビだわ(^m^)

これが練習初日だそうですが、ツイズルのユニゾンとか良い感じ!(☆ω☆)
管理人は真央のツイズルが大好物なのですが、これは期待できそうです。
(ΦωΦ)ふふふ…

見詰め合うシーンではお互い照れたりして、初々しくて微笑ましい~❤(´∀`人*)
見てるこっちも照れ笑いしちゃいます。ぽっ❤(*´д`*)

動画の中で、崇がルパンで真央が峰不二子と紹介されてるけど、スポーチ報知のネットニュースでは、「真央はカリオストロのお姫様」と紹介されてます。
スポーチ報知は関係者から証言を取っているそうですし、真央のイメージ的にも、多分クラリス姫が正解ですよね。
ネットニュースへのリンク記事は⇒コチラ

ちなみに、「ザ・アイス」のテレビ放送は、中京テレビで7月31日午後3時からだそうです。
会場に足を運ぶのも、放送を見るのも、どっちも楽しみです♪o(*^▽^*)o

<2011/7/12追記>
ペアプログラムはクラリス役ではなく、峰不二子役でした。
真央本人が配役をコメントした動画は⇒コチラ
スポーツ報知は誤報のようです。

♪ 続き ♪




真央のイメージはお姫様だと思われる方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます