浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 2011.7 ザ・アイス » TITLE … 浅田真央&小塚崇彦 ほっぺにチュ★ 「ザ・アイス」大阪公演【動画】

浅田真央&小塚崇彦 ほっぺにチュ★ 「ザ・アイス」大阪公演【動画】

2-11-8-7-2.gif


「ザ・アイス」大阪公演で、小塚崇彦選手が浅田真央選手のほっぺにチュ★している動画です。
真央は「あー!」みたいな表情で指差ししてしてますが、まんざらでもない様子。
崇がいたずらっ子みたいな笑顔で手を差し伸べると、手をつないで笑い合ってます。
微笑ましいわ~❤(*^~^*)

ここから恋が芽生えちゃったらどうしましょう?
それはそれで楽しみだわ…(ΦωΦ)ふふふ…

あまりにも微笑ましいので、久々に画像をパラパラアニメ風にしました。
当ブログは記事の転載はご遠慮いただいてますが、個人が自分のPCで閲覧する目的であれば、パラパラアニメの保存はご自由にどうぞ。
YouTubeの動画って、いつ消されちゃうか分からないですもんね(^^;
特にソフトとか持ってるわけではないので、加工も補正もできてませんが、それでも良ければお持ち帰り下さい。
えいやっ(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{保存}
ただし、パラパラアニメの2次使用・再配布はご遠慮くださいね。
良識の範囲で、ほのぼのキッスをお楽しみ下さい☆o(*^▽^*)o

♪ 続き ♪




幸せそうで微笑ましいと思われた方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます