浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 2011.7 ザ・アイス » TITLE … 浅田真央&小塚崇子ちゃん?!キスはお断り?! ザ・アイスin大阪【動画】

浅田真央&小塚崇子ちゃん?!キスはお断り?! ザ・アイスin大阪【動画】

2011-8-9-1-.gif
▲キス失敗!


浅田真央選手や小塚崇彦選手らが出演した、「ザ・アイス」の密着映像です。

キスを迫った崇ちゃんが真央ちゃんにふっとばされたり、本当にほっぺにちゅーしちゃったり、忘れ物の神・崇が罰として女装させられたり、見所たくさんです。
(^m^)ププーッ

動画の前半のキスしようとして突き飛ばされるのが名古屋公演で、キスに成功して女装したのが最終日の大阪公演です。
崇ちゃんたら、振り付けとは言え毎回毎回キスをこばまられたから、本当にちゅーしてやるって奮起しちゃったのかしら?(*^~^*)ムフフ

「ザ・アイス」、名古屋公演も最高だったけど、大阪公演も楽しそうだなー♪(๑→ܫ←)
演技ももちろん楽しいのですが、出演している選手達が和気あいあいとしているのを見られるのも、とっても幸せな気持ちになるのです。
来年も絶対行っちゃうぞ~❤❤(´∀`人*)

2011-8-9-2-.gif
▲ちゅー成功!


また画像をパラパラアニメ風にしたので、よろしければお持ち帰り下さい。
保存クリック!((φ(・д・。)
パラパラアニメの2次使用・再配布はご遠慮下さいね。
約束だぞ~Σd(ゝ∀・)

♪ 続き ♪




やっぱり「ザ・アイス」は最高のショーだと思われた方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます