浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浅田真央&小塚崇彦 ルパン詰め合わせ+崇子 「ザ・アイス」【動画】BLOGTOP » 2011.7 ザ・アイス » TITLE … 浅田真央&小塚崇彦 ルパン詰め合わせ+崇子 「ザ・アイス」【動画】



浅田真央&小塚崇彦 ルパン詰め合わせ+崇子 「ザ・アイス」【動画】

2011-8-9-2-.gif

2011-8-9-3.jpg

2011-8-9-4.jpg

2011-8-9-5.jpg

2011-8-9-6.jpg


浅田真央選手や小塚崇彦選手らが出演した、「ザ・アイス」のペプログラム「ルオアン3世」のニュース詰め合わせと、罰ゲーム崇子ちゃんをプラスした動画です。

やっぱり、何度見ても「ザ・アイス」は良いわ~❤(´∀`人*)
中には舞台裏で火花を散らしているアイスショーもあるそうですが(あくまで噂ね)、「ザ・アイス」は出演している選手達が楽しそうで、ほのぼのした空気が伝わってきて、見てるこちらも和みます(っ´∀`c)

いまだに震災の爪跡が残り、放射能ダダ漏れの日本に来るにを嫌がる外国人が多いそうですが、「ザ・アイス」の出演が決まっていた海外選手達は、皆さん来日を拒まなかったそうです。
ありがたい~。゚(PД`q。)゚。

採点競技に疑惑はつきもので、業を煮やす事もたびたびですが、素晴らしい選手達の素晴らしい演技を見ると、モヤモヤが吹っ飛びそうになりますね。
やっぱり、フィギュアは良い。スゴク良い!(๑→ܫ←)♡

頑張っている選手のためにも、素晴らしい演技にはそれに見合う評価が与えられるよう、今後も見張りを頑張らねばなりませんね( ̄・・ ̄)フガー

ショーで私達を楽しませてくれた選手達が、試合ではどんな演技でワクワクドキドキさせてくれるか、とっても楽しみです★o(*^▽^*)o

♪ 続き ♪




真央や崇らの素晴らしい選手達の活躍が楽しみな方、  
 ↓コチラ↓をクリックお願いします。 ↓コチラ↓もクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
       (にほんブログ村)        (人気ブログランキング)

       応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます
