浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浅田真央、安藤美姫、高橋大輔、小塚崇彦らのガッツポーズ集【動画】BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央、安藤美姫、高橋大輔、小塚崇彦らのガッツポーズ集【動画】



浅田真央、安藤美姫、高橋大輔、小塚崇彦らのガッツポーズ集【動画】

2011-8-16-13.jpg

2011-8-16-13.jpg

2011-4-28-5.jpg

2011-8-16-13.jpg


ファンの方が作製された、選手達の演技後のガッツポーズを集めた応援動画です。


■登場する選手(敬称略)

アレクセイ・ヤグディン、エフゲニー・プルシェンコ、伊藤みどり、高橋大輔、ステファン・ランビエール、浅田真央、小塚崇彦、田村岳斗(ヤマ子が崇にチュ❤(^m^))、佐野稔、佐藤信夫、羽生弦結、フローラン・アモディオ、安藤美姫、アリョーナ・レオノワ、イリーナ・スルツカヤ、ジョニー・ウィアー、村上佳菜子、エレーネ・ゲデバニシビリ、レイチェル・フラット、ミキー・マイズナー、パトリック・チャン、エヴァン・ライサチェク、ジェフリー・バトル、フィリップ・キャンデロロ、高橋成美&マーヴィン・トラン、サーシャ・コーエン、ミハル・ブジェジナ、クセーニャ・マカロワ、真央&信夫先生、崇彦&信夫先生、大輔&歌子先生、美姫&モロゾフコーチ、ブライアン・ジュベール、アドリアン・シュルタイス&ジョアンナコーチ、高橋トラペア、長洲未来、ケビン・ヴァン・デル・ペレン、エフゲニー・プルシェンコ、アレクセイ・ヤグディン


選手と一緒にこぶしを振り上げるコーチを見ると、選手とコーチは運命共同体なんだなーと感じますね。
映像の最後の、通路にはけた後も何度もこぶしを握るヤグも印象的。

管理人は、ロロパパでフィギュアの面白さを知り、ヤグプルの至高の宇宙人対決でドハマリした、よくあるタイプのフィギュアファンです。
そういうタイプなので、結果が見えてる出来レースなんかより、思わず選手やコーチがガッツポーズを取るような、練習の集大成といえる会心の演技の方が、こちらの胸に響きます。

男女は性別、漢は生き様。
男子も女子も、激戦で最善をつくす選手達はみんな漢前。
そんなカッコイイ選手達が大好き★o.+。(ノ^∇^)ノ゚.+。
新しいシーズンが始まって、また会心の演技が見られるのが楽しみです♪ o(*^▽^*)o


■動画投稿者さんのコメント
フレンズ始まりましたね!見に行かれる方、とても羨ましいです^^ ちょっといまさら感が否めませんが、新旧おり交ぜてガッツポーズを集めてみました。 選手が素に戻った時のガッツポーズが大好きです! 

♪ 続き ♪




今季もガッツポーズが出るような会心の演技が楽しみな方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます
