浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 2011.7 ザ・アイス » TITLE … 浅田真央&小塚崇彦 「ザ・アイス」千秋楽特集 【動画】

浅田真央&小塚崇彦 「ザ・アイス」千秋楽特集 【動画】

2-11-8-7-2.gif

2011-8-9-4.jpg


浅田真央選手や小塚崇彦選手らが出演した、「ザ・アイス」の大阪での千秋楽を特集した、「チュッキョ・フィギュア」の動画です。

千秋楽のサプライズとして行われた、崇⇒真央のほっぺにチュ❤、佳菜子⇒アモディオのほっぺにチュ❤、忘れ物王子・崇への罰ゲームの映像があります。

海外スケーター達が袖にはけるショットがるのですが、こちらも良い笑顔が満載で、見てるこちらも思わず笑顔になってしまいます(*^~^*)
出演者も観客も一緒に楽しめるアイスショーは、オフシーズンの楽しみですね(^^)

2011年8月31日、中京テレビにて放送されました。


*お知らせ。
とっても素敵な「ザ・アイス」、今後もテレビ放送の予定があります。
裏話しやおもてなしの様子も見られるのかしら?
そちらも楽しみ~♪(´∀`人*)

以下、ザ・アイス スタッフブログより引用

【完全版】
◇中京テレビ 9月10日(土) 26:09~28:09
◇CS日テレ 9月24日(土) 21:00~23:00

新たな放送予定が決まりましたら、情報更新致します。

writtern: THE ICE staff | 2011年08月11日 19時20分

♪ 続き ♪




「ザ・アイス」完全版の放送が楽しみな方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます