浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 高橋大輔 新SP「In the Garden of souls」、5人で「マンボ」【動画】BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … 高橋大輔 新SP「In the Garden of souls」、5人で「マンボ」【動画】



高橋大輔 新SP「In the Garden of souls」、5人で「マンボ」【動画】

2011-9-5-1.jpg

2011-9-5-2.jpg

2011-9-5-3.jpg


荒川静香さん率いる、フレンズ・オン・アイスの映像です。
高橋大輔選手の映像を中心に、小塚崇彦選手、羽生結弦選手、鈴木明子選手、荒川さん、シェーリー・ボーンさんが映ってます。


①5人でマンボ
大ちゃん、崇ちゃん、アッコちゃん、荒川さん、シェーリーさんの5人で、昨季の大ちゃんのSP「マンボ」を演じています。
同じプログラムを同時に演じても、やっぱり人によって違いますね。
アッコちゃんのマンボもっと見た~い!
ダンスの上手い人って、腕を振り上げる動作ひとつも全然違うんですよね。
現役の女子では、アッコちゃんが一番ダンスが上手いと思います。
あと、意外と崇ちゃんがやっても違和感がない。
崇ちゃんは、大ちゃんの衣装着用です。

②エンディング
大ちゃん、崇ちゃん、結弦んの男子3人が、4回転にチャレンジしてます。
こういうの見ると、試合が始まるのが楽しみになっちゃう★(๑→ܫ←)
大ちゃんや結弦んの顔のキスマークは、ヤマ子ちゃんがつけたのかな?

③新SP「In the Garden of souls」
これまでのイメージから一新、静かな曲調のプログラムです。
オフに膝のボルトを抜く手術を済ませて、今季からはSPにも4回転を入れる予定だそうです。
試合で見られるのが楽しみ~♪(´∀`人)

日本テレビ系列「Going! Sports&News」にて放送されました。

♪ 続き ♪


①5人でマンボ!


②エンディング


③新SP


大ちゃんのさらなる活躍が楽しみな方、  
 ↓コチラ↓をクリックお願いします。 ↓コチラ↓もクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
       (にほんブログ村)        (人気ブログランキング)

       応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます
