浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「橋大輔xサムライ魂 ~天才たちの化学反応~」 【動画】BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … 「橋大輔xサムライ魂 ~天才たちの化学反応~」 【動画】



「橋大輔xサムライ魂 ~天才たちの化学反応~」 【動画】

2011-9-16-1.jpg 

2011-9-16-2.jpg

2011-9-16-3.jpg

2011-9-16-4.jpg

2011-9-16-5.jpg

2011-9-16-6.jpg

2011-9-16-7.jpg

2011-9-16-8.jpg

2011-9-16-9.jpg

2011-9-16-10.jpg

2011-9-16-11.jpg

2011-9-16-12.jpg


高橋大輔選手がメインのトーク番組、「橋大輔xサムライ魂 ~天才たちの化学反応~」の動画です。

競馬騎手の武豊さん、ラグビー日本代表の大畑大介さんと3者の対談です。
負けず嫌い、プレッシャー、日本代表の本音、ケガを始めとした試練、夢をテーマに語っています。

これが中身のある対談で面白い!(☆ω☆)
それぞれが日本を代表する人たちだけれど、共通するものもあれば違うものもあり、少しの会話でお互いがそれを直感的に理解して、違う部分も尊重しながら同じ部分で共感してる感じ?
これは、出演者も刺激を受けてるんじゃない?
そこら辺がサムライ魂であり、科学反応って事なのかしら?
私の理解はちょっと違うのかも知れないけれど、天才達の会話って感じがぷんぷんして、会話の内容だけでなく、かもし出す空気感も含めて興味深いわ~。
( ̄・・ ̄)フガー

この動画の公開は9月18日までの限定です。
大ちゃんファンの皆さん、お見逃しないよう、お早めにどうぞヾ(*^▽^*)〃
2011年9月15日(木)深夜1:05~1:35、関西テレビ(関西ローカル)にて放送されました。


ちなみに、次回は、9月22日(木)深夜1:00~1:30、シンクロナイズドスイミングの武田美保さん、ビーチバレーの浦田聖子さんとの対談が予定されているそうです。
次回も関西ローカルの放送ですが、YouTubeに上げられる事を期待してます。
(ΦωΦ)キラリ

♪ 続き ♪






次回の放送も楽しみな方、  
 ↓コチラ↓をクリックお願いします。 ↓コチラ↓もクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
       (にほんブログ村)        (人気ブログランキング)

       応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます
