浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … 「橋大輔xサムライ魂 ~天才たちの化学反応~」2 【動画】

「橋大輔xサムライ魂 ~天才たちの化学反応~」2 【動画】

2011-9-24-1.jpg

2011-9-24-2.jpg

2011-9-24-3.jpg

2011-9-24-4.jpg

2011-9-24-5.jpg

2011-9-24-6.jpg

2011-9-24-7.jpg

2011-9-24-8.jpg

2011-9-24-9.jpg

2011-9-24-10.jpg


高橋大輔選手がメインのトーク番組、「橋大輔xサムライ魂 ~天才たちの化学反応~」第2弾の動画です。
今回は、シンクロナイズドスイミングの武田美保さん、ビーチバレーの浦田聖子さんとの対談です。

打ち合わせなし、台本なしの対談だそうで、プライベートが競技に影響するか、メダリストの恋愛事情、マイブーム、新天地への覚悟と決断、引退と現役の葛藤と決意、覚悟が生み出すもの、オリンピックへの思い、現役選手への提言、若手選手の追い上げ…等々、会話が多岐に渡ります。

それにしても、書籍にも書かれてましたが、大ちゃんがアレでダンス系を全くやってないと言うのが信じられないですよね~(*▽*)
どんだけ才能に溢れているの?

前回に続き、今回も天才達の含蓄を含んだ会話が盛りだくさんで、最後まで興味深いです。
重圧に打ち勝つ競技への思いが伝わってきて、こちらの胸まで熱くさせます。
スポーツ観戦が好きな人には、こういった対談は嬉しいですよね。
ローカル放送をYouTubeに上げて下さった投稿者さんに感謝です★o(*^▽^*)o

この動画の公開は9月26日までの限定です。
大ちゃんファンの皆さん、お見逃しないよう、お早めにどうぞヾ(*^▽^*)〃
2011年9月22日(木)深夜1:00~1:30、関西テレビ(関西ローカル)にて放送されました。

♪ 続き ♪






今季も大ちゃんの活躍が楽しみな方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます