浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … Happy 21th Birthday,Mao .+。(ノ^∇^)ノ゚.+。 【メッセージ】【動画】

Happy 21th Birthday,Mao .+。(ノ^∇^)ノ゚.+。 【メッセージ】【動画】

2011-9-26-1.jpg


2011-9-26-2.jpg



9月25日は、我らがアクセルマスター・浅田真央選手の21歳のお誕生日でした。

遅ればせながら、真央ちゃん、おめでとう★.+。(ノ^∇^)ノ゚.+。
産まれてきてくれて、夢を見せてくれて、ありがとう♪o(*^▽^*)o

真央ちゃんの公式ブログに、メッセージと写真があげられていました。
機内の写真かな?
ケーキはカボチャっぽい?
持ち込んでお祝いしてもらったのかな?
いずれにせよ、真央ちゃんが楽しく過ごせたのなら何よりですね❤(*^~^*)

皆に愛されている真央ちゃん。
当ブログでも、真央ちゃんからのメッセージと、21回目の誕生日をお祝いする動画を紹介します。


■真央ちゃん公式ブログのメッセージ

バースデーケーキ食べてます。

今日で21歳になりました!!

お誕生日は、すっごく楽しい1日を過ごしました。
21歳のシーズンは、充実したシーズンになるよう練習頑張ってますので、
応援よろしくお願いします。


■動画投稿者さんのコメント

①☆浅田真央ちゃん21歳誕生日おめでとう☆

素敵な誕生日を♪
☆真央ちゃんの笑顔が見れますように☆
☆真央ちゃんの夢が叶いますように☆


②Mao Asada~HappyBirthday~

☆おたんじょうびおめでとう☆


③Sparkling Mao (浅田真央) - Happy Birthday!!

真央ちゃん、21歳のお誕生日おめでとう~!これからの1年も充実した年になりますように。華やかに弾ける真央ちゃんの演技に花火をイメージしました。弾ける光は真央ちゃ­んの未来に繋がる、という願いも込めて。音源は横山幸雄さんが奏でるモシュコフスキー。鮮やかな高速ピアノが華やかさをググッと盛り上げます。

♪ 続き ♪


①☆浅田真央ちゃん21歳誕生日おめでとう☆




②Mao Asada~HappyBirthday~



③Sparkling Mao (浅田真央) - Happy Birthday!!




21歳になった真央の活躍が楽しみな方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます