浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ~2011.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央 コスチュームショー 【動画】

浅田真央 コスチュームショー 【動画】

2011-11-2-1.jpg
 
2011-11-2-2.jpg


浅田真央選手の歴代の衣装画像を並べた、ファンの方が作成された応援動画です。

管理人は、「くるみ割り人形」の衣装がお気に入りです。
あの年齢ならではの少女っぽい衣装で、スラリとした少女体型の真央ちゃんが身にまとうと、 オルゴール人形さながらです。
うっとり❤(´∀`人*)


2011-11-2-4.jpg
 2011-11-2-3.jpg 

ザ・アイスの姉妹ペアプログラムの「ドリーム・ガールズ」の衣装も好きです。
かーわーいーいー★(๑→ܫ←)
良い画像が見つからなかったのですが(;´∀`)ゝ”、会場で見た本物の浅田姉妹は華やかでかわいかったですよ。
真央ちゃんもほっそりとした恵まれた体型の持ち主ですが、舞ちゃんも手足が長くて美人さんでとっても素敵です(∩^ω^∩)

やっぱり女子選手の衣装は、色もデザインも自由度が高くて華やかですね。
キレイでかわいい真央ちゃんと、素敵な衣装をお楽しみください♪o(*^▽^*)o

♪ 続き ♪




真央の今季の衣装も楽しみな方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます