浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ~2012.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央のスパイラルを集めてみました 【動画】

浅田真央のスパイラルを集めてみました 【動画】





浅田真央選手のスパイラルを特集した、ファンの方が作成した応援動画です。

管理人は真央ちゃんのスパイラルが大好物です★o(*^▽^*)o
高い柔軟性のなせるポジションの美しさには、いつも見惚れてしまいます。

少女の頃は、ほっそりした身体と長い手足がよく映えて、オルゴール人形さながらです。
現在は、恵まれた体型はそのままに、大人の女性らしく表現に気高さや優美さが加わって、見る者のため息を誘うような別格の美しさです。
うっとり❤(´∀`人*)

真央ちゃんのスパイラルは、特に脚のラインが素晴らしい(☆ω☆)キラリ
フィギュアスケートは美を競うスポーツだけに容姿に恵まれた選手が多いのですが、真央ちゃんのスパイラルの脚の運び方、チェックのパーフェクトぶりは群を抜いてると思うんですよ。

スパイラルは決められた要素をこなせばレベルは取れますが、真央ちゃんはその枠に収まらない、見る者の心の琴線に触れるような、瞬きすら惜しまれるような別世界を表現していますよね。
本当に何であんなにキレイなの??

真央のスパイラルの優秀さを語りだすと長くなりそうですし、動画を見てもらうのが一番なので割愛します。
とにかく、真央ちゃんのスパイラルは素晴らしいの一言です( ̄・・ ̄)フガー






■動画投稿者さんのコメント

真央選手のスパイラル映像を集めてみました。
真央選手のスパイラルは芸術です☆

♪ 続き ♪




真央のスパイラルはレベル6にも値すると思われる方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます