浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ~2012.10 テレビ出演・他 » TITLE … 震災チャリティー&2011世界選手権ダイジェスト 【動画】

震災チャリティー&2011世界選手権ダイジェスト 【動画】

2011-5-8-1.jpg

2011-5-8-2.jpg

2011-5-8-3.jpeg

2011-5-8-11.jpg



震災のチャリティー公演と2011年世界選手権の映像を中心とした、たくさんのフィギュアスケーターがダイジェストで登場する、ファンの方が作成した応援動画です。

震災の爪あとは今も残っています。
私も、自分に出来る範囲で長期に渡る支援を心がけたいと思っています。


2011-5-8-10.jpg



■登場する選手(敬称略)

安藤美姫、浅田真央、村上佳菜子、小塚崇彦、織田信成、高橋大輔、高橋成美&マーヴィン・トラン、リード兄弟、川口悠子&アレクサンド・スミルノフ、アルトゥール・ガチンスキー、アリョーナ・レオノワ、クセーニャ・マカロワ、ブライアン・ジュベール、フローラン・アモディオ、パトリック・チャン、アシュリー・ワグナー、レイテェル・フラット、長洲未来、ミハル・ブレジナ、キーラ・コルピ、カロリーナ・コストナー、鈴木明子、ステファン・ランビエール、エフゲニー・プルシェンコ

■動画投稿者さんのコメント

昨年の震災後各国の選手達が日本へ沢山の支援とメッセージを送ってくれました。
九州新幹線CMを見て「こんな風にできたらな~」と思って昨年5月に作ったものです。
選手のメッセージを入れるスキがなかった・・・
2012バージョンを作ろうと思ったのですがなんだか2011リメイクでスッキリしてしまった主です・・・

***ご了承ください↓***
映像そのままで名前入ってたりします
国旗は選手を知らない人用に入れたものです
じゅべの親指切れてますw
最後のキメに佳菜子ちゃん入ってません
本当はロシアショー部分全部羽生君でしたが映像見つからなくて外しました
2011世選とチャリティがベースですが出場できなかった人も飛び入りしています
細かいのでぶつ切り編集

♪ 続き ♪




選手達のチャリティー公演は有意義だったと思われる方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます