浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浅田真央、高橋大輔らが「プリンスアイスワールド」に出場【動画】BLOGTOP » ~2012.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央、高橋大輔らが「プリンスアイスワールド」に出場【動画】



浅田真央、高橋大輔らが「プリンスアイスワールド」に出場【動画】

真央 今季最後の演技

<フィギュアスケート:プリンスアイスワールド2012>◇初日◇28日◇新横浜スケートセンター

 6位だった3月の世界選手権後、初となるファンの前での演技となった特別ゲストの浅田真央(21=中京大)は、組曲『惑星』の第4曲『木星』の調べに乗って優雅な滑りを披露。「自分も小さいころからずっと見ていたショーです。今季最後の演技だったので、いまの気持ちを表現できたらと思っていました」と話した。

 公演は4月が28、29、30日、5月が3、4日に行われる。浅田のほか、鈴木明子、村上佳菜子、高橋大輔、小塚崇彦らもゲスト出演する。

[日刊スポーツ 2012年4月28日17時25分]


フィギュアスケート 浅田真央、高橋大輔らがアイスショーに出場

フィギュアスケートの浅田真央選手(21)、高橋大輔選手(26)らが、神奈川・横浜市港北区で行われたアイスショー「プリンスアイスワールド2012」に出場し、ロンドンオリンピック日本代表選手たちに、エールを送った。
日本のトップスケーターたちが勢ぞろいした、夢のアイスショー。
世界で戦う選手たちが華麗な演技を披露した。
世界選手権銀メダリストの高橋大輔選手は、華麗なステップ、そしてブレークダンスを取り入れた演技で、1,800人の観客を沸かせた。
そして、世界選手権6位に終わった浅田真央選手も登場。
浅田選手は「ジュピターは今シーズン、このショーで最後になるので、自分の今の気持ちを表現できたらいいなと思います」と話した。
「誓い~ジュピター」の調べにのり、青く照らされた銀盤の上を舞った浅田選手。
ショーでは、「ロンドンオリンピックがんばれ日本!」をテーマにしたプログラムも行われた。
高橋選手は「(注目は)個人的には、水泳の北島(康介)さんに1回お会いしたこともあるので」と話した。
浅田選手が「(注目は)同じ中京大学でよくお会いする室伏広治選手」と話すと、村上 佳菜子選手(17)も「ハンマー投げ。ハンマー投げが一番。自分も会ったことあるので、すごく頑張ってほしいなって思ってます」と話した。

(FNN 04/28 18:35)

♪ 続き ♪








真央が演じる「ジュピター」をまた見たい方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます
