浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 2012.7 ザ・アイス » TITLE … チュッキョ・フィギュア 浅田真央が語る「ザ・アイス」の魅力【動画】

チュッキョ・フィギュア 浅田真央が語る「ザ・アイス」の魅力【動画】

2012-5-12-3.jpg



浅田真央選手が出演する「ザ・アイス」の魅力を、真央ちゃんが自身の言葉で語っています。

行く気満々の管理人、今からショーが楽しみで楽しみで仕方ありません!
当日まで待ちきれないので、「ザ・アイス」情報が届くと嬉しいです★(≧▽≦)

フィギュア王国愛知の選手はもちろん、国内外のスケートが一堂に会して織り成す夢舞台は格別なものがあります。
現役の若い選手が座長を務めるというのは難しいものがあると思いますが、真央は主役になるべくしてなった華があるんですよね。
真央の放つ世界観にぐっと引き込まれる日が来るのが待ち遠しい~♪(´∀`人*)

陸上では人見知りで天然でぽやーんとした真央ですが(^^;、氷上では倒れてもくじけても何度でも立ち上がり、自分で選んだ道をまっすぐ進む力強い姿が胸を打ちますよね。
成績が良くても悪くても変わらない圧倒的な集客力を持つのは、真央自身が優れた選手である事はもちろん、血のにじむような努力を重ねる姿に、遠くの親戚を見守るような気持ちでいる方も多いのだと思います。

もちろん私も、どっちの意味でも我らが真央が大好きですよ❤o(*^▽^*)o
今後も「ザ・アイス」の続報から目が離せません(☆ω☆)キラリ

中京テレビ「チュッキョ・フィギュア」にて放送されました。

♪ 続き ♪




成績が良くても悪くても真央は魅力的だと思われる方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます