浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ~2012.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央本人から語られる裏話の数々『おしゃれイズム』 【動画】

浅田真央本人から語られる裏話の数々『おしゃれイズム』 【動画】

2012-5-28-2.jpg


浅田真央選手が『おしゃれイズム』にスタジオ出演した動画です。
大会の裏話や私生活について語られる他にも、小塚崇彦選手からのメッセージや、なつかしい人との再会などもりだくさんです♪o(*^▽^*)o

ちなみに私、違う曲事件や靴紐事件の時の衣装まで瞬時に思い出せました。
でもコレって特に管理人の記憶力が良い訳じゃなくて、真央ちゃんはノービス~ジュニアの頃から地元では注目されていましたので、繰り返しテレビで取り上げられてたからなんですよね。
私はロロパパの影響でフィギュアが好きになったので、そのつながりで真央ちゃんもずっと気になる存在でした。
そう考えると自分の中の真央歴って結構長いなぁ、しみじみ。

彼女は世界に誇る日本の宝ですが、強くて不断の努力家であるのはもちろん、気取らずぽやーんとしているトコロも含めて、真央ちゃんが大好きです。
真央ちゃん、これからもずーっと応援してるからねー!ヾ(*^▽^*)〃

 
2012-5-28-1.jpg


上田晋也、藤木直人、森泉が、私生活やこだわりの趣味など普段見ることのできないゲストの素顔を探る大人気トーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)。今夜5月27日(日)の放送は、フィギュアスケートの浅田真央選手が登場!

 フィギュアスケートに関する知られざる裏話や、演技中のまさかのハプニングエピソードなどが続々飛び出す浅田のトークに注目だ。そして今回、浅田の幼なじみが本人には内緒でスタジオにスタンバイ!明かされる浅田の意外な素顔とは!?

■『おしゃれイズム』
2012年5月27日(日)22:00~22:30(日本テレビ系)

(テレビドガッチ 2012/05/25 21:06)

♪ 続き ♪




選手としても1人の人間としても真央が好きな方、  
 ↓コチラ↓をクリックお願いします。 ↓コチラ↓もクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
       (にほんブログ村)        (人気ブログランキング)

       応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます