浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浅田真央&高橋成美 ウェークアップ!ぷらす 「POWER」 【動画】BLOGTOP » ~2012.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央&高橋成美 ウェークアップ!ぷらす 「POWER」 【動画】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央&高橋成美 ウェークアップ!ぷらす 「POWER」 【動画】

 

 



浅田真央選手と高橋成美選手が、「ウェークアップ!ぷらす」に出演した動画です。

我らが真央がオリンピックで3度の3Aを決めた唯一の女子である事、高トラペアが世界選手権で日本ペア初のメダリストとなり新たな金字塔を打ち立てた事、匡子さんの訃報、コンスタントに女子が試合で3Aを入れられるのが一流の証である事、等々を紹介しています。

また、真央ちゃんは辞めたい休みたいと思った時期があった事、それでもやっぱりフィギュアが好きだと実感した事を話しています。
成ちゃんは、ペアならではの難しさや、将来の野望?を口にしています(^^;


 



最後に両者へ、「人生の終わりを迎えた時、どんな人物として周囲の記憶に残りたいか」と質問しています。

これまでの類似の質問から省みると、ちょっと以前の真央ちゃんっぽくない受け答えだったと感じました。
最終的な答えがどうこうという意味でなくて、結論への言葉選びや会話の展開の仕方が違う印象。
真央ちゃんは公では「いつも通り」を貫いているので飄々として見えますが、人生を積み重ねて視野を広げていくと、やっぱり少しづつ変化していくものなんですね。
しみじみ…(´ー`*)

2012年6月30日、「ウェークアップ!ぷらす」にて放送されました。


 
五輪での偉業がギネス認定

♪ 続き ♪




どんな道を選んでも真央の味方だという方、  
 ↓コチラ↓をクリックお願いします。 ↓コチラ↓もクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
       (にほんブログ村)        (人気ブログランキング)

       応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。