浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 2012.7 ザ・アイス » TITLE … 浅田真央 「ザ・アイス」日光公演 新EX衣装秘話・こだわりの傘 【動画】

浅田真央 「ザ・アイス」日光公演 新EX衣装秘話・こだわりの傘 【動画】

2012-7-28-6.jpg

2012-7-28-7.jpg



浅田真央選手らが出演した、「ザ・アイス」の日光公演の模様を放送した「チュッキョ・フィギュア」の動画です。


8月1日放送 「THE ICE 浅田真央選手」

『THE ICE』で今年のエキシビションナンバー『メリーポピンズメドレー』を初めて披露してくれた浅田真央選手。

可愛くて、ユーモアたっぷりの演技、圧倒されるスケーティング技術、そしてみんなを笑顔にする真央マジック!あのプログラムは心に残る、浅田選手らしいプログラムでした。

その『メリーポピンズ』で着たのがこの衣装!レースをたくさん使っていて、小さな赤いリボンがアクセントになっています。

また、曲の冒頭は傘を持って踊るのですが、その傘にも衣装と同じようにレースと小さな赤いリボンがついています。

浅田選手に「かわいい傘ですね」と話しかけると、「この傘、こだわったんです!」とのこと。そのこだわりを聞くと、、、。

最初はシンプルな白い傘(市販されている日傘だそう!)だったそうですが、レースとリボンを付けたらきっとカワイイ!と思い、衣装さんにお願いして付けてもらったそうです。

衣装や小道具を考えたり、デザインするのが好きだという浅田選手。

彼女の思いが一杯詰った、メリーポピンズでした。

(中京テレビHPより)

2012年8月1日、中京テレビにて放送されました。


2012-7-22-2.jpg

2012-7-26-1.jpg

♪ 続き ♪




 
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます