浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 2012.7 ザ・アイス » TITLE … 浅田真央・小塚崇彦・羽生結弦 「ザ・アイス」 完全版 【動画】

浅田真央・小塚崇彦・羽生結弦 「ザ・アイス」 完全版 【動画】

2012-7-22-4.jpg

2012-7-22-11.jpg

2012-7-22-9.jpg

2012-7-22-6.jpg

2012-7-22-8.jpg

2012-7-22-12.jpg



浅田真央選手らが出演した、「ザ・アイス完全版」の動画を紹介します。

7月29日に暫定放送された内容に加え、チャリティー公演や大阪公演の様子、舞台裏での出来事も放送されて、「ザ・アイス」ファンが楽しめる内容になっていました♪o(*^▽^*)o
今年は海外選手をおもてなしする映像が無かったのがちょっぴり残念ですが、とっても素敵なショーである事に変わりなしです。
深夜帯に放送されたので、見逃した方は動画でお楽しみ下さい♪(╹◡╹)

「ザ・アイス」って、一応真央にスポットは当たっているのですが、それ以外の出演者がすごーく目立っているんですよね。
演出として華を持たせてるってだけじゃなくて、出演者が自分でグイグイいっちゃう感じというか(^^;
怖い先輩や威圧的なスタッフがいたらできない所業ですが、「ザ・アイス」ではそれが許されているというか、それを出演者達が楽しんでる雰囲気が見られるんですよね。
ほのぼのしてて、キャピキャピしてて、エネルギッシュで、見てて幸せになれるし、元気がもらえます。

最初は真央ファンだからという理由で見に行った「ザ・アイス」ですが、今では自分の中で「ザ・アイス」ファンの部分も大きくなりました。
真央の出演するアイスショーは他でも見ましたが、やっぱり「ザ・アイス」は別格(๑→ܫ←)♡

本当にとっても素敵なので、来年も被災地でも大阪でも公演して欲しいです。
幸せは多くの人で分かち合った方がイイ★
出来れば、来年は地元だけじゃなく大阪公演の千秋楽も見に行きたいです。
「ザ・アイス」バンザイ!★(≧▽≦)


2012年8月16日、中京テレビにて放送されました。

♪ 続き ♪


THE ICE 2012 オープニング Opening 投稿者 zyem1


THE ICE 2012 ダンスバトル 投稿者 zyem1


THE ICE 2012 大阪公演舞台裏 投稿者 zyem1


THE ICE 2012 フィナーレダンス finale dance 投稿者 zyem1


来年の「ザ・アイス」も楽しみな方、  
 ↓コチラ↓をクリックお願いします。 ↓コチラ↓もクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
       (にほんブログ村)        (人気ブログランキング)

       応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます