浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ~2012.10 テレビ出演・他 » TITLE … 浅田真央 「子供が憧れの有名人に本気インタビュー」 【動画】

浅田真央 「子供が憧れの有名人に本気インタビュー」 【動画】

子どもが憧れの有名人に本気インタビュー!

キャイ~ンがMCを務めるバラエティ特番「子どもが憧れの有名人に本気インタビュー!」(メ~テレ・テレビ朝日系)が、明後日9月30日(日)に放送される。

「メ~テレ50周年特別番組」と銘打たれたこの番組のテーマは「もし子どもたちが、憧れの有名人に会って、インタビューできるとしたら?」。熱い気持ちを持った子供達が憧れの有名人と夢の対面を果たし「本気インタビュー」に挑戦する。インタビューを受けるのは、浅田真央、大島優子(AKB48)、野口聡一宇宙飛行士、そしてスギちゃん。「スギちゃんのことが好き過ぎてたまらない」という子供達のほか、鈴木福と谷花音の子役コンビが、憧れのスギちゃんにインタビューを敢行する。

そんな子供達の取材をサポートするのは、品川庄司・庄司、南海キャンディーズ山里、ペナルティ・ヒデ。またスタジオにはキャイ~ンのほか、土田晃之らが登場する。先日収録後に行われた取材会では、ウドが「夢のような時間が過ぎていきました。童心に戻ってインタビューしたいなと思いました」、天野が「インタビューに答える人たちが魅力的。見ているこちら側もインタビューしている気持ちになれます」とコメント。スギちゃんも「子供達の真剣さが伝わってきたぜぇ。子供達の手本になりたいぜ」と話している。

果たして子供達は、憧れの有名人を相手にどんなインタビューを見せるのか。芸人達が温かく見守る中で行われるインタビューを、ぜひお楽しみに。

メ~テレ・テレビ朝日系 2012年9月30日(日) 14:00 ~ 15:25

<出演者>
MC:キャイ~ン
子供MC:鈴木福&谷花音
スタジオゲスト:土田晃之 / 徳光和夫 / 冨永愛
インタビューゲスト(VTR出演)
浅田真央 / 大島優子(AKB48) / 野口聡一宇宙飛行士
スタジオ出演:スギちゃん
インタビュアー:憧れの有名人に会ってインタビューしたい子供達
子どもサポーター(VTR出演):品川庄司・庄司 / 南海キャンディーズ山里 / ペナルティ・ヒデ

(お笑いナタリー 2012年9月28日 12:28 )

♪ 続き ♪




真央は憧れの選手にふさわしいと思われる方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます