浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浅田真央 「白鳥の湖」連続再生&ステップ(+スロー再生) 【動画】BLOGTOP » 準備中 » TITLE … 浅田真央 「白鳥の湖」連続再生&ステップ(+スロー再生) 【動画】

スポンサーサイト


浅田真央 「白鳥の湖」連続再生&ステップ(+スロー再生) 【動画】

 

 


浅田真央選手のファンの方が編集した応援動画を紹介します。
今季の新FS「白鳥の湖」を実況音声を消して3連続にしたものと、ステップ部分を3連続とスローにした2本立てです。

ステップは真央ちゃんの演技の見所の一つですよね(´▽`)
JOではスピードの向上を感じさせる成長ぶりを見せてくれましたが、ふんわりした重力を感じさせない軽やかなステップも健在です。

JOではちょこちょこ危なっかしい部分もあり、同じスピンを繰り返すうっかりミスもありましたが、全体の流れやジャンプ前後の癖は改善されていました。
このプログラムも滑り込むに連れて、技術面だけでなく、表現力も本領発揮されてゆくのでしょう。

予定では次回の真央の試合はGPS中国杯ですが、中国の治安悪化のあおりをうけて、参加を前提としつつも成り行き次第というあやふやな状態です。
気にはなりますが、それまでこの映像で乗り切りたいと思います。
進化を続ける我らが真央から目が離せません♪o(*^▽^*)o


■動画作成者 wice2017 さんのコメント

①3連続再生~実況会場音声無し【改善版】

☆先にアップした3連続再生の動画、動作がスムースに動いていなかったので映像を変更し改善致しました。少しでも良い映像で見て頂きたく再アップいたします。
☆浅田真央選­手のFS「白鳥の湖」、繰り返し見られる方が多いようですね。フルバージョン3回連続再生にしました。実況、解説、会場音声、全て有りませんので落ち着いて見れると思いま­す。
音声は、オリジナルプログラム曲構成に合わせて独自に編集したものです。
2次コピーによるご使用は固くお断りします。

②ステップ ~ 3回再生+スロー 【改善版】

☆先にアップした「ステップ~アンコール3回再生+スロー再生」の動画、動作がスムースに動いていなかったので映像を変更し改善致しました。特にスロー再生がスムースにな­っています。少しでも良い映像で見て頂きたく再アップいたします。
☆浅田真央選手の「白鳥の湖」後半のステップは凄いですね!エキシビションなどのアンコールで滑るであろ­う"ステップ"部分を3回繰り返し(ノンストップ)とスロー再生1回を纏めてみました。ご興味のある方はどうぞご覧ください。

♪ 続き ♪








次回の真央の演技が楽しみな方、  
 ↓コチラ↓をクリックお願いします。 ↓コチラ↓もクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
       (にほんブログ村)        (人気ブログランキング)

       応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます
