浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 2009.3 世界選手権 » TITLE … 2009年 世界フィギュアスケート選手権大会 エキシビション

2009年 世界フィギュアスケート選手権大会 エキシビション

2009年 世界フィギュアスケート選手権大会が終わりましたね。
昨日はキム・ヨナ選手の活躍を目の当たりにし、浅田真央選手を応援していたので落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。(*ジブリパロです)
真央ちゃんはシニア転向以来、ずっと表彰台に立ち続けていたんですよね。
真央ちゃんにとって初の挫折ともいえる結果ですが、今回の悔しさをバネに、成長した姿を見せてくれると信じてます。

今日のエキシビションは気持ちを切り替えるキッカケを私に与えてくれました。
エキシビションは競技とは違い、娯楽要素が強くて楽しいですねv
自由かつ華やかで、スケーターの表情も明るいし、見ていて笑顔になれます。
機会があれば、過去のフィギュアの動画などもブログにアップしたいと思います。
いつアップするかはまだ未定ですが、フィギュア好きな方は、お時間のある時にでもぜひ再訪して下さいませ~"ヽ(^▽^)ノ``

<関連記事>
2009年3月25日 世界フィギュアスケート選手権大会 情報
2009年3月28日 世界フィギュアスケート選手権大会 女子SP
2009年3月29日 世界フィギュアスケート選手権大会 女子FP
2009年3月31日 浅田真央 2008年NHK杯 FP動画

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ