浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 2013.2 四大陸選手権 » TITLE … 浅田真央 「恋人は35歳までの優しい人がいい」

浅田真央 「恋人は35歳までの優しい人がいい」

2013-2-15-1.jpg

2013-2-15-2.jpg

2013-2-15-3.jpg


浅田真央、恋人は35歳までOK…恋愛観を披露「優しい人がいい」

 フィギュアスケート四大陸選手権で3年ぶり3度目の優勝を飾った浅田真央(22)=中京大=が11日、一夜明け会見を行った。SPで2年ぶりのトリプルアクセル成功。トータルで10年バンクーバー五輪以来となる200点超えを果たし、前夜は焼き肉で祝勝会。「お酒も梅酒ソーダ割りをちょっとだけ。自分でも今後が楽しみだしソチ五輪に向けて、これからもっと向上していきたい」と、充実した表情で話した。

 14日のバレンタインデーを前に、話題はこれまであまり語られることのなかった真央の恋愛観へ。現在恋人はおらず、チョコは「1月の終わりに名古屋でバレンタインフェスタがあったので、自分で買って、食べちゃった」としたが、理想のタイプは「優しい人がいいです。支えになって、色んなことを教えてくれる人。年上がいいですね。35歳まで大丈夫です!」と、赤裸々に語った。

 いまや世界のトップアスリートだけに「大学とかでも『あっ』ていう感じで見られちゃう」と、一歩引かれてしまう悩みも吐露。「今はそこまでではないけど、将来的には結婚したいなあって思いますね」と、未来を思い描いていた。

(デイリースポーツ 2013年2月12日 6:59)


浅田真央、バレンタインは「あげる人がいない」

フィギュアスケートの四大陸選手権では、代名詞=トリプルアクセルも決め、3年ぶりとなる3度目の優勝を飾った浅田真央。14日放送、テレビ朝日「やじうまテレビ!」では、「浅田真央 22歳の胸の内」と題し、浅田に行った単独インタビューの模様を放送した。

「(姉・舞が)真央が四大陸でトリプルアクセルを跳んだら、どっか真央の行きたいところに連れてってあげるって言ってくれたので、帰ってからの楽しみ。まだ決めてないんですけど、考えています」。インタビューの冒頭、トリプルアクセルにチャレンジしたモチベーションをこう語った浅田。

最近では読書がマイブームとしたが、具体的な内容については「生活のためになる本」と話しつつも、「(料理本とか)そういうのじゃないです。大人へ登るために色々と、ハイ。雑学とか、そういうのを読みます」と、曖昧な返答をみせた。

しかし、「ずばり彼氏は?」と訊かれれば、「もちろん、いないです」と即答。理想のタイプは、「年上の方がいいなというのと、すごく優しい人がいいのと、自分を支えてくれる人がよくて。色んなことを教えてくれる人。とにかく優しい人」などと、“優しい男性”を強調、バレンタインについては「本命はあげたいんですけど、あげる人がいないんです」と呟いた。

(ガジェット通信 2013.02.14 13:00:35 )




真央ちゃんが彼氏に求めるもの、以前は背が高いイケメンで一緒にいて楽な人と答えていましたが、最近は変わってきたんですねー(´∀`*)

続きを読むに、浅田真央選手の四大陸選手権の共同記者会見、独占インタビュー動画、エアウィーブの新CMの動画。

インタビューのテーマはリンクの外の真央ちゃん。
舞ちゃんとの約束、最近の趣味、理想の男性などについて話しています。

♪ 続き ♪








真央ちゃんならすぐ彼氏できそうと思われる方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます