浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 浅田真央選手とタチアナ・タラソワとザンナ・フォレ 【動画】BLOGTOP » 準備中 » TITLE … 浅田真央選手とタチアナ・タラソワとザンナ・フォレ 【動画】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央選手とタチアナ・タラソワとザンナ・フォレ 【動画】

 

 

 

 




我らが真央ちゃんの競技復帰が、正式に発表されましたね。
嬉しいかぎりです。
今からGPシリーズが楽しみです。
わくわく♪( *´艸`)


今回は、浅田真央選手とタチアナ・タラソワコーチとザンナ・フォレアシスタントコーチの交流をまとめた、ファンの方が作成された動画を紹介します。
映像を見ていると、当時の出来事が走馬灯のように思い出されます。

当時の歴代最高得点の保持者でありながら、コーチ不在で孤軍奮闘。
日本スケート連盟からも腫れ物扱い。
タラソワコーチに就任してもらい、ちょっとずつ距離を縮め、「先生に愛されてると感じる」と破顔一笑する真央に、ファンの頬も緩みました。

マスコミやスケ連の搾取ぶりに日本人以上に怒りを露にし、「日本が真央を守らないなら、私がロシアに連れて帰る」とまで言い切ったタラママ。
天才ゆえに一挙一投足が過剰に注目を集めてしまう真央に、辛抱強く寄り添ってくれたザンナさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

真央の表現力の底上げをし、演技の幅を大きく広げてくれたタラママ。
最初は賛否両論だった「仮面舞踏会」と「鐘」は、今や真央ちゃんの代表演目になりました。
鉄の意志を持つ、偉大なる芸術家に敬意を表します。


■動画投稿者さんのコメント

真央とタラソワとザンナのおもひで。浅田真央、タチアナ・タラソワ、ザンナ・フォレ、この3人にいつかまた会いたい。

♪ 続き ♪




タラママのもとで真央の芸術性は大きく開花したと思われる方、  
 ↓コチラ↓をクリックお願いします。 ↓コチラ↓もクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
       (にほんブログ村)        (人気ブログランキング)

       応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。