浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ~2009.6 テレビ出演・他 » TITLE … 安藤美姫の艶演技のワケは…、コーチとの同棲発覚?

安藤美姫の艶演技のワケは…、コーチとの同棲発覚?

フィギュアスケート安藤美姫選手と、コーチのニコライ・モロゾフ氏の同棲か?とのスクープが、週間ポストに掲載されました。

***

かねてから「選手とコーチという以上の関係」と噂されてきた女子フィギュアスケート安藤美姫(21)とコーチのニコライ・モロゾフ氏(33)。演技終了後の熱い抱擁などが師弟関係を超えた雰囲気だと注目されていたが、その“証拠”が14日発売の週刊ポストで報じられた。安藤が拠点としている米ニュージャージー州のマンションで、モロゾフ氏と「米国ラブラブ同棲」しているというのだ。

安藤は来年2月のバンクーバー五輪に向け、モロゾフ氏が本拠地を置くニュージャージー州に拠点を移した。同誌によると、ある週末の夜、マンション7階のバルコニーに白人男性が現れた。バーベキューコンロに火を入れているところへ、満面の笑みを浮かべた安藤が顔を出し、甘えた表情で何か話しかけていたという。

翌日の昼過ぎには、ショートパンツの部屋着姿で頭にヘアカーラーを巻いた安藤が、白人の女の子と手をつないでベランダに出てきた。女の子は安藤になついた様子で「年の近い母娘のように見えた」という。

モロゾフ氏は、3度の離婚経験があり、いずれも元妻はフィギュア選手。2人目の夫人との間には女の子がいる。

同誌の直撃に安藤は「同じマンションに住んでいますけど、部屋は違います」と同棲を否定。しかし、目撃情報やモロゾフ氏の部屋から2人の話し声が漏れてくることもあり、周辺住民の間では「仲むつまじいカップル」として周知の仲のようだ。

モロゾフ氏は、2006年トリノ五輪で荒川静香を金メダリストに導いたことで知られる。安藤はトリノ五輪後にモロゾフ氏に師事、その後、07年世界選手権で優勝し、復活をアピールした。

愛らしい“ミキティスマイル”と4回転サルコウなどジャンプで注目されてきた安藤だが、最近は表現力に妖艶さが加わり、セクシーな衣装でもアピールするようになっている。

9月14日16時56分配信 夕刊フジより引用

 妖艶ミキティ 

恋愛で感受性が大きく広がるのは誰でも経験した事があると思います。
才能に惹かれるのを止める事はできないとも思います。
ただ、モロゾフコーチの公私混同はこれが初めてではないんですよねぇ´・ェ・`-3

美姫ちゃんはトリノオリンピックでメダル獲得を期待されながら、結果は惨憺たるものでした。
恋人の存在が励みとして、更なる飛躍が望めるなら良いと思いますが…。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ