浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 2008.1 ジャパンスーパーチャレンジ » TITLE … ドジっ子リーダー 浅田真央 Japan Super Challenge【動画】

ドジっ子リーダー 浅田真央 Japan Super Challenge【動画】

2009-10-22-1.jpg 2009-10-22-3.jpg

2008年1月11日、名古屋市の日本ガイシホールで開催された、「Japan Super Challenge 2008」の舞台裏を含めたダイジェスト版の動画です。

JSCは2007年より始まったISU非公認のチーム戦で、どちらがより観客を楽しませられるかで勝敗を決めるという、特別ルールによるエキシビションマッチです。

2008年は、浅田真央・浅田舞・小塚崇彦らの「チーム・ドリーム」と、高橋大輔・安藤美姫・中野友加里らの「チーム・アーティスト」の二手に分かれました。

真央ちゃんはチーム・ドリームのリーダーとして張り切るものの、どこに行けばいいのか分からず迷子になったり、無意識に非常ベルを押しそうになったり、とんだドジっ子ぶりを発揮してくれています(^^)

そんな天然ちゃんも、ひとたびリンクに上がれば別人のような華麗な演技で観客を魅了。
大好きなショパンの「別れの曲」で会場をしっとりと包みます。

試合ではないので、美姫ちゃんと真央ちゃんがトーテムポールごっこをしたり、ほのぼのとした雰囲気です。

♪ 続き ♪




■水蜜桃からのお礼

数あるサイトの中から当ブログへご訪問いただき、ありがとうございます。
当ブログのカウンター回転数、昨日は1520回転を記録しました。

10月7日の日記に、「昨日1086回転した♪」と嬉がって書いてから、2週間で記録更新です。
皆様ありがとう!感涙!。゚(PД`q。)゚。

これからも、浅田真央ちゃん・安藤美姫ちゃん達の魅力的な動画を取り上げていきますので、また再訪いただけたら嬉しいですv
今後も、ぜひぜひ水蜜桃のブログをごひいきに、よろしくお願い致しますvv

2009-10-22-4.jpg
▲1000回転オーバーの日が続いて嬉しいです★皆様に感謝❤  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ