浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GPファイナル 安藤美姫 大胆衣装のFS 「ローマ」【動画】BLOGTOP » 2009.10 GPシリ-ズ » TITLE … GPファイナル 安藤美姫 大胆衣装のFS 「ローマ」【動画】



GPファイナル 安藤美姫 大胆衣装のFS 「ローマ」【動画】

2009-12-6-24.jpg2009-12-6-22.jpg2009-12-6-21.jpg

GPファイナルで総合2位となり、悲願のファイネル初メダル獲得とバンクーバーオリンピックの内定を果たした、安藤美姫選手のFS「ローマ」(映画「マルコ・ポーロ」より)の動画です。

この振付はスタートから独特ですね。
これ位クセがある方が美姫ちゃんには合っていると思います。

クレオパトラをイメージした衣装もド派手です。
ロシア杯の茶色の衣装より、NHK杯とファイナルで使用した、ヘビをあしらった青い衣装の方が曲に合っていると思います。
布面積が少ないです。おっぱいがこぼれそうです(//▽//)ドキドキ(*水蜜桃は女子です)
「ドリーム・オン・アイス」の下着のような衣装もセクシーでしたが、今大会の衣装も大胆だなぁ(*/∇\*)キャ

実は水蜜桃、美姫ちゃんのスタイルかなり好みです。
美姫ちゃんはよく「スケーターの中では私は太ってるから」と言いますが、全然そんなこと無い!
長い手足、平らなお腹、適度な大きさのおっぱい、ハリのある太もも。
しなやかな筋肉の上をうっすらと脂肪でコーティングした、年頃の女性らしい、プニっと柔らかそうな体で理想的❤
オフの美姫ちゃんを見かけた事がありますが、テレビで見るよりすんごく細かった。

…閑話休題(^^;
今シーズンは、織田信成君に続いて、美姫ちゃんも五輪への切符を手に入れました。
どちらもニコライ・モロゾフコーチの教え子。
両者とも良いプログラムに恵まれたので、桧舞台での活躍が楽しみです♪

<関連記事>
「ドリーム・オン・アイス」の動画は↓コチラ
「Bring In 'da Noise,Bring In 'da Funk」

♪ 続き ♪

 
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

