浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 2010.1 四大陸選手権 » TITLE … 滞在先の韓国ホテル従業員に盗撮された浅田真央【動画】

滞在先の韓国ホテル従業員に盗撮された浅田真央【動画】

 YouTube 

四大陸フィギュア選手権出場のために韓国入りしていた浅田真央選手が、滞在先のホテル従業員により盗撮された動画です。
日本もあまり他国の事を非難できない現状がありますが、顧客のプライバシーを守るべき従業員が職務中に盗撮するとは、言語道断ですね(`ゝ´)=3
このホテルには深く反省し、従業員の再教育を徹底してもらいたい!ρ(`D´#)

いつも選手を守らない日本スケート連盟も一応は抗議し、韓国側から謝罪も受けたそうですが、犯人は結局どうなったの??
問題の従業員を特定するのは難しくないはずですよね?
ホテル側がしかるべき処罰をしたか確認したの?
再犯防止に尽力する言質は取ったの?

「大騒ぎする内容ではない」とか寝ぼけた事言ってちゃ、盗撮された真央ちゃんの気持ちをケアできないよ。
盗撮したのは犯人の問題だけど、選手を気持ちの上でもサポートし、選手がスケートだけに打ち込めるようバックアップするのは、スケ連の仕事じゃないの?
日本スケ連には、大事な金の卵を預かっているという自覚を持ってもらいたいものですε-(´Д`*)

♪ 続き ♪




勤務中のホテル従業員の盗撮は職権乱用だと思われる方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ