浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 中野友加里引退 地元テレビ局が独占インタビュー【動画】BLOGTOP » 2010.3 引退 » TITLE … 中野友加里引退 地元テレビ局が独占インタビュー【動画】



中野友加里引退 地元テレビ局が独占インタビュー【動画】

肩を冷やす中野友加里

引退が決まったフィギュアスケートの中野友加里選手が、地元テレビ局の独占インタビューに答えている動画です。

オリンピック出場を射程圏内に捉えながらも、トリノ、バンクーバーと続けて切符を取り逃してしまったゆかりん。
五輪には出られなくても、今季のジャパオープンで見せたアスリートとしての使命感に満ちた演技は素晴らしかったです。
「1人でも多くの人が私の演技を覚えていてくれればなって思います。」と話していますが、ゆかりんの代名詞ドーナツスピンとトリプルアクセルは記憶に残ると思います。忘れませんよ!(T□T)

所属していたプリンスホテルを離れ、4月からは内定していたフジテレビに入社する事が決まっていますが、そこでもスポーツに関わる仕事をするんでしょうか?
コーチになったり、プロ転向してアイスショーに出る選手も多いですが、ゆかりんの中でその選択肢はなかったのかな…。

容姿が良い上に、伊藤みどりさん以来の貴重な3回転半ジャンパーだったゆかりん。
予定されていた世界フィギュアスケート選手権への出場を辞退してしまったのは残念ですが、ゆかりんのこれからの人生を張って欲しいです。
お疲れ様でした。今までありがとう

2010年3月18日、中京テレビ「スーパーニュース」にて放送されました。

♪ 続き ♪





■水蜜桃からのお礼

数あるサイトの中から、「浅田真央と水蜜桃」にご訪問いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、「にほんブログ村ランキグ」では2位をキープさせてもらってます。
これも応援ポチしてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。嬉しいです♪o(*^▽^*)o
↓嬉しがって撮影しました。

2010-3-19-3.jpg
2010-3-19-4.jpg

これからも、魅力あるフィギュアスケーター達の動画を取り上げていきますので、ぜひまた遊びに来て下さい。
今後共、「浅田真央と水蜜桃」をよろしくお願いします  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

