浅田真央と水蜜桃

 浅田真央選手・高橋大輔選手を中心に、
 フィギュアスケートの動画を紹介するブログです。
 採点の疑問も記事にしています。
 

10月« 2019年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 2010.3 世界選手権 » TITLE … 世界選手権で浅田真央を褒めた荒川静香の解説を削除【動画】

世界選手権で浅田真央を褒めた荒川静香の解説を削除【動画】

2010-4-6-1.jpg 2010-4-6-2.jpg

世界選手権で浅田真央選手の演技を荒川静香さんが褒めた箇所だけ、フジテレビが意図的に音声を削除していた事が明らかになりました。

八木沼純子さんが解説、荒川静香さんがゲスト解説として参加していましたが、BSでは放送された真央ちゃんを褒めた箇所が地上波ではバッサリと消され、しばしの無言状態であったように加工されています。

消された内容は、下記のしーちゃんの発言です。
「ひとつひとつが丁寧な上に落ち着いていた。」
「高さも十分にあるトリプルアクセルだけでなく、全ての面で完璧にパーフェクトだったんじゃないかと思います。」

解説を聞くのも楽しみにしている視聴者もいるんです。
しーちゃんは、パーフェクトなものを完璧だと、良いものと良いと言っただけです。
ポエムみたいな実況は垂れ流して、プロの解説を故意に削除するのはなせでしょう?

審判が3Aを回転不足判定しているので、完璧と言ったしーちゃんの解説と噛み合わない事に気づいた視聴者が、審判の疑惑の判定に懐疑的になると困ると思って削除したのですか?

フジテレビの大株主のソフトバンクの会長は韓国人で、マスコミに大きな影響力を持つ電通の会長も韓国人です。
時間制限による映像カットではないので、悪意によって音声を消した以外のなにものでもないでしょう。
深い闇を感じずにはいられません。

フジテレビは何年もフィギュアスケートを放送しているのに、目先の大株主や広告代理店に媚び、小手先の印象操作にばかり一生懸命になっていて、自分達が情けなくないのでしょうか。
その先にある視聴者や頑張っている選手を馬鹿にするような放送しか出来ないなら、もうフィギュアから手を引いて欲しいです。

♪ 続き ♪





■管理人からのお礼

数あるサイトの中から、「浅田真央と水蜜桃」にご訪問いただき、ありがとうございます。

皆様のおかげで、「にほんブログ村」のランキングで2位に返り咲きました。
わーい★o(*^▽^*)o
↓嬉しがって撮影しました。

2010-4-6-5-2.jpg

これからも、魅力あるフィギュアスケーター達の動画を取り上げていきますので、ぜひまた遊びに来て下さい。
今後共、「浅田真央と水蜜桃」をよろしくお願いします



フジテレビは信用できないと思われた方、  
↓コチラをクリックお願いします。 ↓コチラもクリックお願いします♪ 
  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
     (にほんブログ村)      (人気ブログランキング)

    応援ポチが更新の励みです。ありがとうございます

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ